いの字
寝るのを忘れて一気に読んでしまいました! メチャクチャ面白かった!! できたら続編期待です(^^) これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
1件1件

この作品は非公開になりました

いの字
読ませていただきました(^^) 設定が斬新で、テンポ良く話が進んでいくのですいすい読むことができました 続きが気になります! ただ、文の語尾が、~だった、や、~た、というのが多用されてるのが少
1件
いの字
電車で読んで完全に失敗しましたw めちゃくちゃ面白い!
いの字
吹きながら読んでました(^^) 更新頑張って下さい!
1件
いの字
読み始めました(^^) 掴みがよくて、続きが気になります! 早く更新に追いつかねばw 俺もちょいちょい小説書いてるんで、もしよければ時間のある時にでも読んでくださるとうれしいです( ´ ▽ `
1件
いの字
読み始めました(^^) まだ冒頭のほうしか読んでいませんが、掴みがいいと思います( ´ ▽ ` )ノ 全部読んだらまた感想書きますね! 俺もちょいちょい小説書いているので、暇な時にでも読んでく
いの字
めちゃくちゃ楽しんで読ませていただきました! 一日で千ページ読んじゃいましたw これからすぐに続編にとぼうと思います! 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
いの字
めちゃくちゃ面白い!! 楽しみに読んでます(^^) 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
いの字
エッセイを読んだことがあまりなかったのですが、とても面白くて引き込まれました これからバイトを始めようかなあ、などと思っていたので、考えることもありました(^^) 楽しみにしているので、更新頑張
1件
いの字
読んだ次の日に夢の中に狐の霊が出てきましたw 超怖かった(´・Д・)」
いの字
楽しみに読んでます(^^) 続き気になります! 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
いの字
楽しみに読んでいます! 続き気になります(^^) 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
1件
いの字
いつも楽しみに読んでいます! 更新頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
いの字
楽しんで読んでいます! ストーリーがいいです! 頑張って更新して下さい( ̄^ ̄)ゞ
2件
いの字
サークルから来ました(^^) 楽しんで読んでます! 連載頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
いの字
いつも楽しみにしてます! 続き気になります! 連載頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
3件

この作品は非公開になりました

いの字
楽しく読ませて頂きました(^^) すごい好みです! 連載頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
いの字
始めたばかりだったのでとてもタメになりました! ありがとうございます(^^)
2件