つぶやき一覧

いつも継母たちにこき使われ、嫌になって家を飛び出した それで気が付いたら、裏路地にある目立たない古い本屋に迷い込んでいた そこは、自分の好きな小説の主人公になれるという所だった ―――私も幸せになっていいですか?夢を見ていいですか? 突然、目の前が真っ暗になり不思議な世界に迷い込んだ ―――「代償は、大きいですよ」 /_novel_view?w=22833835
『先輩好きでもいいですか?』200ページ突破! ページ:200ページ 閲覧数:802 累計応援:1,029 しおり数:35 スター数:181 マイページの訪問者:114 何ページまで続くかわからないけどがんばるぞ!( ノ゚Д゚) よし!
100ページ突破!頑張ったよー約五日だよ おかげで塾はヤバイことになったけど(笑) 閲覧数が今現在164 応援数が今現在169 スターが今現在25 しおりの数は今現在7 マイページには今現在27人 嬉しすぎて泣きそうです これからも頑張ろう! これからも 『先輩好きでもいいですか?』 よろしくお願いします 表紙はこっそり募集中です(^^)v
恋愛ものから友情.青春ものにしました また変わるかもしれないですがよろしくお願いします。
1件