マル
テスト前なので、「今日こそ、読まないでテスト勉強に専念する」って思ってもついつい見に来ちゃいます!(^^;; しばらくは、休みますってあったので私も頑張って我慢して(出来るかわからないんですが…)テス
1件
マル
ありがとうございます! すごく勇ましいですね! Tシャツの猫がさらに可愛くなっていて…すごくいいです!(((o(*゚▽゚*)o)))
マル
美化、ありがとうございました! 男の子がすごく可愛くなっていて、嬉しいです! イベントへの参加ありがとうございました!
マル
映画?ドラマ?を見ているような感覚になりました
1件1件
マル
イベントの参加ありがとうございました 落ち着いた雰囲気になり…嬉しいです! とても綺麗な感じになって…! 短くてすみません!本当はもっと書きたいのに才能がないみたいです… イベントへの参加ありが
1件
マル
イベントの参加ありがとうございました あのキャラがこんなに綺麗になりましたね THEお年頃←意味わからないですね(笑) …もっともっと書きたいことがあるのに書けないんですね とにかく!イベントへの
マル
参加、ありがとうございました! こんなに可愛くなるとは…言葉になりません! とげとげしてたキャラがほんわかして癒されます(´▽`)

この作品は非公開になりました

マル
へびがみさまぁぁーーー なずなぁぁぁぁーーーー 切なすぎます!でも読んで後悔していません 読んだ後に不思議な気持ちが生まれました残りました…なぜでしょう? 素敵な作品ありがとうございました!
2件

この作品は非公開になりました

マル
こんなに可愛く描いていただき…本当にありがとうございます 色塗り上手いですよ!私じゃこんなに上手く描けません! 正直に言うと想像以上に上手くてビックリしました! これからもがんばってください!!!

この作品は非公開になりました

マル
プロローグに引き込まれました! 続きが読みたいのに過去のトラウマを思い出してしまいページをめくるのが恐くなりました! ……でも、読みたいので恐いけどこれからちょびちょび読ませてもらいますね まだ読み

この作品は非公開になりました

マル
更新丁寧に書かれてるので大変だと思いますががんばってください、待ってます(^_^)/ その間に応援特典を楽しく読ませてもらいます 楽しく読ませて頂いています 応援特典では、 本編で書かれていないこと
4件4件
マル
とても面白いです!現在の更新分まで読みました 無駄なことは書かれていないし 作者様には文才があるし 読んでいて嫌にならないし これからの真白とウサギたちと光月がどうなっていくか気になります 更新
3件1件
マル
ずっと気になっててやっと読んでみました… それぞれの話しは短いのにすごくつまってていて… ため息をついてしまうほどの作品ですね… すごく面白そうなのにまだ子供な私には半分も理解できず…悔しい! ま
4件1件
マル
可愛いですね(^▽^)
1件
マル
撮影が上手いね!羨ましいよ!
1件

この作品は非公開になりました

マル
今私に好きな人はいないから…恋の未練はありません でも、大好きだった友達はいました その友達のことを考えながら読みました 最後の幸せになって欲しくないに 共感してしまった私は酷い人かもしれませんね
ネタバレあり
4件
マル
かわいく描いてくれて、私もアリスも大喜びです! どうコメントしたらいいかわからないけど 身体と顔のバランスがすごく良いですね(´∪`) 驚いている感じとか髪の毛のくるくるかんとか…etc ありがと
1件
マル
ありがとうございます(人´仝`) かわいいですよ!ツンデレっぽいと言っていたのですがこれぐらいが丁度いいです(@´∪`@) レビューする才能があまりないから…思いを伝える才能があまりないからそんなに書
3件

この作品は非公開になりました

マル
たった数ページだけなのに引き込まれました… 男が狂っているのがすごくよくわかって… 続きが気になります これがホラーの魅力でしょうか? 更新がんばってください続き待ってます

この作品は非公開になりました

マル
描写がとても綺麗で教えてもらいたいくらいです!! トオルはすごく訳ありみたいな感じで… 続きがとても気になりました!
ネタバレあり
1件
マル
びっくりしました!

この作品は非公開になりました

マル
ケモノミミ萌えますよね 猫などの耳がピクピク動くのを思いだしてしまい(///^///) いきなりコメントしました…&私の勝手な感想です コメントなのに一言二言ですいません これからも絵とかコミッ

この作品は非公開になりました

マル
かわいい作品でした! それだけですいません… 表紙がふわっとした感じで物語もふわふわしててとにかくかわいかったです! 本当にコメントへたですいません(-_-;)
1件
もっと見る