愛海
このプロポーズに 泣きました。 よかった!ほんとによかった
1件
愛海
二台いっぺんに トイレに落とした 自分と比べたら きっとモチベーションはあがりますよ とてつもなく汚かったです
1件

この作品は非公開になりました

愛海
羨ましいなとか憧れとか もちろんあるけど 大変そうですね(´Д`) お疲れさまです。 体にはどうか気を付けてください!
1件
愛海
よっしゃー! よかった!ありがとうございます! テンションあがって寝れない! 更新頑張ってください! あーよかった! 安心しました(´;ω;`)
1件
愛海
なんかまぢで心に穴が空いた気分! かなしいなー(´・ω・`)
愛海
こっちが緊張して焦ってきた~! がんばって(>_<)!!!!!
2件
愛海
幸せそうでよかった!!!!!!!
2件1件
愛海
目頭があつくなる… ルカ幸せになれ!!!!
2件
愛海
五年付き合って 初々しいの羨ましいです(´;ω;`)
3件
愛海
だいぶ前から読んでるし だいぶまえにきずいたけど タメなことにびっくりしました笑 ねじさん 日々過ごしてる時間が濃密ですね!笑 うらやましいかぎりです いろいろと応援してます たのしみにしてます(
1件

この作品は非公開になりました

愛海
もぁらすさんの作品はいい作品 ばかりです! 読みいってしまう! レッスンも図書券使って読む価値が ありすぎる! 更新楽しみにしてます(´・ω・`)はーと
1件
愛海
ルカ大丈夫なの(´;ω;`)? レオン助けてあげて(>_<) やっぱルカと母親は 最終的打ち解けるのかな? どうなってもルカ! 幸せになって!!! 今更だけど初こめです! 全シリーズ心暖まりな
5件
愛海
数ある短編集を 何回繰り返し呼んで何回泣いたか わからない! 次の更新まってます!!
1件
愛海
この作品をよんで改めて レゲエの歴史に深さに 感動した! レゲエ好きも レゲエ知らない人も読むべき! そして聴くべき! この作品をかいた作者さんに 感謝!