つぶやき一覧

アプリも更新したりなんなりでよくわかんないー iPhone5sにしたい! 最近言葉遣いちゃんとしようとおもった(*_*) あと字の汚さ(*_*) 年上の人が回りにいっぱいいると はずかしい しかも大学生さんとかばっかだから ほんとはずかしい(*_*) だけら授業中字の綺麗さを極めて 言葉遣いも考えながら話して頑張ってるぜ(*_*) 寝てるけどね(*_*) エブリスタよみまくって胸キュンしてたあの時代のように 作品よみたい つまり胸キュンしたい 知らない間に好きなクリエイターさんの 昨年ふえてて もうどれから読んでいいかんかんないし なんかもういやだー こんな長文ならエッセイでやれ
睡眠時間が足りない よみたい作品ちゃんとよみたい 時間とお金がほしい 時間とお金どっちが価値が大きいかな? どっち優先かな? わかんねーぜ それとも愛か? このまだまだ狭い世界ぢゃわからない 何が一番だろうか お金か時間か愛か権力か 私のなかでは権力なんてぴんとこない やっぱ お金か時間か愛かなどれだろう どれかひとつでも 多く与えられたなら その大切さがわからなくなる 生きるって大変なのねー
エブリスタ久しぶり\(^-^)/ 忙しすぎてスマホ連絡とるのにしか つかわん笑 いまどきのSNSとかめんどうだから やってないし笑 ずっと連勤で昨日久しぶりに休みで また明日休み( ´△`) バイトないってさいこう幸せ 早く給料日なんないかしら じかんなすぎて よみたいもんよめん 好きなクリエーター?さんが 書き手さんがいたら それで同時になん作品もよんでたら 一気に読みたい派のひとなんだけど 時間がなすぎてそれができひん 知らないうちに 本とかだしてる書き手さんいて まぢでリアルタイムで喜びをわかちあいたかった 悔しい笑 あーーーー萎える はああああ このままだとほんと 若いうちにやらなきゃ
最近なんか忙しくて ろくによめない エブリスタひらけない 時間の大切さを改めて知った今日この頃 ねるのも惜しい だけどねるのが好きだから 私は寝る(  ̄ー ̄)ノ ねむすぎる! もっとはやくねればよかったと 毎日後悔! おや! てか図書券無料でもらえんのおわったの? あぷりこうしんしてないからかな? (/0 ̄)ねる