はーと
今晩は! 蓮太郎くん、限界です読みました! おお!葵ちゃんと立場逆転しましたやんね? しかし、立場逆転して せっかく蓮君がその気になったのに 葵ちゃんが躍起になってその気にさせるって言ってたか

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 番外編完結おめでとうございます! やっぱりこのお話しもいいですやんね~(*^-^*) 本編でホンマに辛い想いをした四人やから こうやってラブラブな様子を見てたらすごく嬉しいですO(≧∇
2件
はーと
おはようございます! 高嶺のヒト。完結おめでとうございます! ええ! あの超然とした新さんが最後の最後追い込まれてなりふりかまわず莉々子ちゃんの位置まで降りてきて あの自己否定のかたまりの莉々子
2件
はーと
今晩は! 好きから始めて完結おめでとうございます! いえいえ! いろんなシチュエーションがあってそこからお話しが展開してて… 蘭子ちゃん、確かに蛍くんのお母さんでありながら景君の前では女性になっ
2件2件

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 星は、空色の夢を見る。読みました! おおお! やっぱり事件が起こりましたね~(;´д`)  しかし、ももしろさんってば相変わらずお話しを展開しはんのが素晴らしいです!! 有栖ちゃんっ

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 星は、空色の夢を見る読みました! おおお!有栖ちゃん思わぬ墓穴をほっちゃいましたやんね? 花沙君その有栖ちゃんの綻びを上手くとらえて追求してきましたけど 有栖ちゃんの現実の未来を夢に見て
2件
はーと
今晩は! 高嶺のヒト。読みました! 莉々子ちゃんネットカフェなんかにおってえらい危ないめにあってハラハラしとったんやけど 上手く店員さんに助けられてホッとしとったら えらいタイミングで新さんが登場
1件2件
はーと
今晩は! 高嶺のヒト。読みました! うぁ~!! お互いに恋愛初心者とはいええらいこんがらがってしまいましたやんね~(;´д`) ここまでのいきさつからやったら新さんがホンマに関心あらへんわ
はーと
今晩は! 昂平君side今回のアップでようやく想いがとげられたんですね~(≧∇≦) 改めて読んでみてやっぱりおもしろかったし昂平君のイジメられ具合がやっぱりももしろさんやな~って思いました! しか
2件

この作品は非公開になりました

はーと
はじめまして! いつも楽しく拝見しています! 初めてAmazonのレビューに投稿させてもらって(キャラが確立されていてってやつです) 大好きな作品だけにあんな書評とは程遠い酷評のレビューばっかり
2件2件

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 星は、空色の夢を見る。読みました! 花沙くんやっちゃったって感じですやんね~(⌒‐⌒) しかし、こういう花沙くんを目の当たりにして 生身の花沙くんを知ることによってどんどん恋に堕ち
はーと
今晩は! 高嶺のヒト。読みました! やっぱり!! やっぱり莉々子ちゃんってば臆病になるあまりに残酷な形で新さんを傷つけてしまいましたやんね~(;´д`) まだ起こってもない、しかもホンマに起こ
1件
はーと
今晩は! 高嶺のヒト。読みました! うわ~(´д`|||) これは、ようやく両想いになってハッピーエンドになってこれから甘い展開になるんかと思いきや かなり大きな壁が立ちはだかってますやんね~!
はーと
おはようございます! 高嶺のヒト。読みました! ああ、これは新さん怒っても無理ないですやんね? 奥ゆかしさは日本人の美徳ではありますけど 新さんあれだけ激しいく熱い想いを莉々子ちゃんにぶつけたの
はーと
今晩は! 高嶺のヒト。読みました! いや~ 相変わらず莉々子ちゃんは間違えた方向に頑張ってますやんね~(((^_^;) 新さんが求めてんのは恋人であって 掃除や食事を作ることとちゃうんやから
はーと
今晩は! 高嶺のヒト。読ませて頂きました! この連載を知ったのが夜中の12時過ぎでチラッとだけ見て 明日しっかり読ませてもらおうと思ったんやけど さすがももしろさんの作品ついつい更新分しっかり読
1件

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 星は、空色の夢を見る。読みました! なんか、 花沙くんの気持ちの変化ってやっぱり 有栖ちゃんが知ちゃんと付き合ってるんやったら諦めなって視界に入れんようにしとったけど どうやらそうではな

この作品は非公開になりました

はーと
こんにちは! 星は、空色の夢を見る。読みました♪ こ、これは当分無理やと思ってたんやけど もしかして 花沙くん に知ちゃんとの誤解が解けたってことですやんね~(〃´o`)=3 碓井くんにから

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は!星は、空色の夢を見る。読みました♪ おおお!!! 有栖ちゃんってば身近な出来事だけやなくていろんな出来事を夢にみてしまうんですね~Σ(゜Д゜) もしここで有栖ちゃんが夢を見るなら 花沙

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 星は、空色の夢を見る。読ませて頂きました! おおお!! 知ちゃんがまた誤解を煽りまくってますやんね~!!∑(0д0) ここで知ちゃんが誤解を解いてくれたらって思いまし

この作品は非公開になりました

はーと
今晩は! 星は、空色の夢を見る。読ませて頂きました! バイオレットアイズ以来の不思議な物語りですやんね~(^^)(カタカナですいませんf(^_^;) もうもうむちゃくちゃ面白かったです!
はーと
今晩は! 好きまで愛して読みました! なるほど!! 楓奈ちゃんには直くんが自分に対しての想いが興味の延長線上の好きではなくて ちゃんと恋しく愛しい気持ちの思いを抱いてくれてるってことが信じられ
1件2件
はーと
今晩は! 好きまで愛して読みました! まさかの二人視点ですね~(^^) 楓奈ちゃんと千絋くんとのお付き合い始まった後からのお話しって あのあとの二人ってどうなったんかすごい興味深かったんで
1件
はーと
今晩は! 好きまで愛して読みました! も、ももしろさん~(>_<) まさかこんな真相があったやなんて!! 直くんむちゃくちゃ切ないですやんね~(;´д`) 直くんも千絋くんも確かに魅力的な
はーと
今晩は! 好きまで愛して読みました! 番外編完結おめでとうございます! 読み終わってはぁ~って満足のため息が出ました!! あああ!!! またどんどんこじれていきそうや!!ってハラハラしとっ
はーと
今晩は! 好きまで愛して&お返事読みました! おお! 甘甘にしはる予定やったんてすか? やはり楓奈ちゃん達はももしろさんの産み出した子供たちであって ちゃんとそれぞれの独立した感情があるって
はーと
今晩は! 好きまで愛して読みました! 思わぬところで楓奈ちゃん千絋くんへの恋心に気づいたみたいですやんね~(>_<) だけど想いを自覚すんのって嫉妬したからとかってよく聞くから こういう黒い感
1件
はーと
こんにちは! 好きまで愛して読みました! 楓奈ちゃんの気持ちわからんでもないけど… 恋愛って出だしはなんらかしらのきっかけで堕ちたりしますやんね~(>_<) そのきっかけで本物になるか
はーと
今晩は! 好きまで愛して完結おめでとうございます! いやいや!! 素晴らしい結末でした!(^^) 前回読ませて頂いたラストはやっぱり直くんと一緒になって欲しかったけど こういう展開なんや
2件
はーと
今晩は! 好きまで愛して読みました! もうホンマに千絋くんってばいつもなんてタイミングがいいんやろうかね~!! 楓奈ちゃん自身がどんなに頑張って払拭したくても出来ひん不安感や焦燥感を ちょっと立
もっと見る