美咲
私も小説を書いている身ですが、 こんなに心に響く作品はめったにありません。 キャラクターたちの感情の動きが物語ではなく、リアルなものに感じました。 素晴らしい作品に出会いました。
1件
美咲
うきゃ?全裸待機⊂(`・ω・´)⊃バッ

この作品は非公開になりました

美咲
リクエストしてもいいですか?(*°∀°)=3 「梅ちゃんと悠太の出会い」をお願いします\(^^)/
5件

この作品は非公開になりました

美咲
900ページおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) これからもひきつづき、応援させていきますっ!! ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
2件10件

この作品は非公開になりました

美咲
実写化するなら、梅ちゃんは生田〇真って言ってましたね(*∩∀∩*) 悠太、鈴村、いづき、夏晴、城井くん、蓮きゅんは誰にして欲しいですか?(*゚▽゚*)ワクワク 教えてください!!
1件4件
美咲
おっおっおっお(*´∀`)ノシ
美咲
拓男、春也を射止めろ(>_<)キリッ
美咲
消しゴムの無限についてww
1件
美咲
ちょ、サトちゃんwwグフッ(o゚▽゚)/