りくまま
友ちゃんがパワフルで可愛くて、読むと元気がもらえる作品です!
7件1件
りくまま
好き愛と同時に読めるなんて 贅沢!嬉しい(*´ω`*) 態度と気持ちが反比例している昂平にジレジレです!
1件1件

この作品は非公開になりました

りくまま
完結おめでとうございます! そしてお疲れ様でした(*^^*) 最終話も最高でした!!! きゅんとして感動して最後は ニヤニヤが止まらない 全てが詰まったお話ですね(^◇^) これはもう書籍化するべ
1件

この作品は非公開になりました

りくまま
成瀬くんの想い全てが溢れてて 泣きながら読みました! 谷口、えみり、ふう、ロウ、麻友、そしてつー それぞれの言葉や行動に らしいな~ うんうん! そうそう!! と唸りながら 1話ではなく1冊

この作品は非公開になりました

りくまま
男子目線大好きなので楽しかったです! 悩めるつーが可愛くて(*^^*) 色のある毎日を過ごす姿はもはや俺様御曹司ではなくなりましたね♪ 親友二人も出番は少ないのにきっちり役目を果たしているのは流石

この作品は非公開になりました

りくまま
タイトルでニヤリ、読んでニヤニヤの36話! やっぱりももしろさんの作品が好きだなぁと再確認。 りかとつーの感情の表現、成瀬目線やつー目線に切り替わるところ、渡宮くんとのちぐはぐ感、 パズルのピースがピ
1件

この作品は非公開になりました

りくまま
つまらないどころかとっても重要なシーンではないですか!! ここを書くために今までがあったのでは? 今までのりかの反応から、受け入れる為に必要な何かがやってくるのだろうと思っていました。 いよいよその時
1件

この作品は非公開になりました

りくまま
キャー(//∇//) つー成長しましたね! このまま甘い展開になるのでしょうか? 続きが楽しみでそわそわしちゃってます(*^^*)

この作品は非公開になりました

りくまま
いや~もう私の望んでいた展開そのままというか 更にその上をいっていて、さすがです(^o^)/ りかとマイちゃんはああなってほしかったから 凄く嬉しいです! つーが苦悩している姿もにやけました(*^
1件

この作品は非公開になりました

りくまま
やっとコメントできるようになりました! 今回はちょっぴりせつないですね(>_<) つーにあんな顔させてしまったマイちゃんはこれから どうするのかな~ 佐々野くんも相変わらずな態度で何を考えている
1件
りくまま
つーとりかの二人らしいやり取りにニヤケます(^v^) りかの一言でつーの大人スイッチ入ったかな? どうなるか楽しみ楽しみ(@^^)
3件
りくまま
この後つーがどんな態度をとるのか楽しみです(*^_^*) りかと佐々野くんの関係もどんな形になっていくのかな~ 色々想像するのが楽しいです! 遼平ちゃんは作戦練ってるかな? 渡宮くん元気かな?
1件
りくまま
佐々野くーん!! 彼の心が読めないからどうなるのかワクワクドキドキです(*^_^*) 佐々野爆弾、大二弾投下あるのでしょうか(笑) えみりも可愛いところがありますね!もっと図太いのかと思っ
りくまま
うわぁぁぁ~ 佐々野くんの頭の中覗きたいです!!! つーもどうするのか気になるし、色々気になって仕方ないです(^0_0^)
りくまま
待ってました!! まだまだ続く逆ハーと、俺様で激甘なつーが楽しみです(*^_^*)
1件
つーのあの表情はやばいです!そんな顔してもだめってなりますよね~(*^_^*) 二人のかわいいやりとりにニマニマしてたら急展開!! つーの様子を見たりかを思うと切ないです(涙)
1件
りくまま
余裕のない二人を見ていると楽しいやら恥ずかしいやら可愛いやら(笑) なんだかもじもじしながら読んでました(爆)
1件1件
りくまま
逆ハー止まりませんね!! つーの暴走っぷり?もいいです!(^^)! 佐々野くんは成瀬くんの部分を抑えきれるのか、谷口くんはどう絡んでくるのか、影の主役は今どこで何を思うのか(笑) 気になりどころ満載で
2件1件
りくまま
表紙、素敵です!! 新キャラ登場でつーのやきもちがどう出るか期待大です(^O^)/ 続きが待ちどうしいです(*^_^*)
1件1件