つぶやき一覧

新たな応援特典をUPしました。 続きものです。 スターをたくさん投げてくださっている方は、目を通してみてくださいませ。 (〃^ー^〃) まねき猫★
1件
ここのところ、更新が大幅に遅れていて読者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。 今月中には再び『いつまでも君と』の更新を再開しようと、ただ今、歴史的事件とそれに伴うストーリー展開に間違いはないかと確認作業等を行っています。 それを確認したら、下書きを一気に数十ページくらい書いて更新を再開する予定なので、その際、お時間のある方は引き続き作品を読んで頂けたら幸いです。 休んでいた分、後半の大詰は更に良い作品に仕上がるように努力致しますので、どうぞ最後までお付き合いくださいませ! (*・∀・*) まねき猫
2件
物凄く久しぶりに更新しました。 やっとスマホに代えたはいいのですが、使い方を覚えるのが大変!! いまだに理解していない機能とかもあります。 続きをなるべく早く更新できるように頑張りますね。 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2件
どうも、大変ご無沙汰です。 更新、遅れていて本当に申し訳ありません。 m(_ _)m 私の周辺で、立て続けに色々なことがあり、暫く無気力症候群になっておりました。 あと、書いている小説に厚みが出るように、文章の表現力の勉強を少ししてまして、更新が遅れています。 皆さん、私が今、書いている途中の作品が完結するか不安になっているかもしれませんが、必ず完結させますから御安心ください。 安心してください!完結しますよ!! (`・ω・´)キラっ あと、コメントやファン登録してくれる皆さま、本当にありがとうございます!! スターを投げてくれる皆さま、感謝でいっぱいです!
4件1件
久しぶりにニュースを更新したので、よかったら覗いて見てください! (・∀・)
ここのところ、個人的な理由で多忙につき、スターを投げてくれる方や応援してくれる方にお礼のコメントをなかなか送ることができなくて申し訳ありません! m(_ _)m 最近気づいたんですが、埼玉県・兵庫県・宮崎県・千葉県… なぜか、この四県の皆様が私の作品を読んで応援してくれる割合が、圧倒的に多いですっ。 県民性とか関係あるのかな…? それともただの偶然…? でも、どんな理由にせよ、応援してもらえてスッゴく嬉しいですし、どの都道府県の読者の皆様にも本当に心から感謝しております! (o^_^o)💕 できるだけ飽きないような内容展開にしていくよう努力する予定でいますので、どう
1件
『いつまでも君と―エピソード①』と『だから君には敵わない』が少し更新が滞っております。 (°∇°;)💦 どちらも、当面の下書きができていて、あとは携帯にで打つだけなんですが…… かなり忙しくて手が回りません。 近々、きちんと更新する予定なので、読者様は今少しお待ちください! ( ・∀・)つ ご迷惑をおかけします。
1件
『だから君には敵わない』を7ページだけ公開しました。 斎藤さんと雫ちゃんという女の子のお話です! 時間がある方は寄り道してみてください。 (o^_^o)✨
1件
『いつまでも君と―エピソード①』を公開しました。 本作を読んでいる方は、よかったら見てみて下さい。 本作がより深く理解できると思います。 ('◇')ゞ /_novel_view?w=23462958
1件
また新しくニュースを書きました。 是非、ご覧くださいませ!! ('◇')ゞ まねき猫
久しぶりにニュースを書いたので、よかったらご覧ください!! (o^_^o)🎵 /_news_view?cn=2480959
応援特典、とりあえず3つだけ作成しました。 まだ他にも執筆中です。 出来上がり次第、すぐにUPするのでしばし待っててください。 <(_ _)>
1件
『いつまでも君と』久しぶりに更新しました。 ずいぶん休んでましたがこれからは、またちょくちょく更新しようと思ってます。 あと、以前言っていた斎藤さんと雫ちゃん(仮)という女の子が主役の新しい作品も今、いろいろと思案中です。 今までの作品は真面目なヒロインが多かったので、次のヒロインはけっこうアホな子にしようかと思ってます。 アホだけど大切なことはちゃんと分かってる子。 斎藤さんとは正反対なタイプの人物にしたいなと思ってます。 この作品は18禁にはしないつもりです。 まあ、とりあえず報告しておきました!!
2件
最近、入院したりケータイをなくしたりして更新ができなくて申し訳ありませんでした。 まだ、体調がよくないのでもう少し作品の更新、待っていただけると嬉しいです。 エッセイの方は更新したのでよかったら見てくださいね🎵 (=゜ω゜)ノ では、近いうちにまたお会いしましょう!
2件
お正月は忙しくて更新出来なさそうなので、今のうちにせっせと更新しています。 (`・ω・´)✨ 『いつまでも君と』は、ストーリーは全部もう頭の中では出来上がっているのに、それを文章化するのが大変でもどかしいです。 誰か私の頭の中を覗いて、代わりに文章力がある人が文章化してくれたら楽なのにと思ってしまう今日この頃です。 新しい、斎藤さんと雫ちゃんのお話は今スランプで途中で下書きが止まってしまっています。 新作をお待ちの方はもう少し我慢してください!! まあ『いつまでも君と』も、当初はスランプの上、見切り発車で書き始めたのでなんとかなるようなならないような……。 作者の場合、集中
エッセイ『まねき猫の告白広場』を公開しました。 私の前世の話、妖精を見た話、ポエムなど、かなり不思議ワールドな感じになっています。 よかったら読んで見てください。 /_howto_view?w=22804721 まねき猫 ( ´艸`)
新撰組の小説『いつまでも君と』を公開しました。 もちろんベタなタイムスリップものです。 『桜の約束』とは違ったテイストで描こうとは思っています。普通に書く予定です。 『桜の約束』はかなり普通ではなかったので、人によっては好き嫌いが別れたと思うので……。 よかったら読んでみてください!! (o^_^o)
『桜の約束~稔麿編:現代~』がもうすぐ終わります。 前作に引き続き、今まで読んでくれた読者様のために『おまけ』を書こうと思ってます。 (・∀・) 題名は『真桜と早瀬元』です。まあ、気楽な感じで暇つぶし程度に読んでみてください。
『愛しき人』の章のあとに『嫉妬』という新しい章を増やしました。 これは下書きには書いていたものの、公開はしなかった3ページです。 真桜ちゃんと新太さんが会っていたことを知ったときの、沖田さんの心情を描いたものです。 沖田さん、こわいかな?と思って公開しませんでしたが、今回、公開させていただきました。 よかったら読んでみてください。
稔麿編:現代の続編を書こうかウジウジ悩んでいます。 (^^;) もう下書きはしてあるんですけど、公表していいものか凄く悩んでます。だって沖田ファンの反応が怖い。 (>_<) はたして、栄太郎ファンはどれだけいるんでしょう。 本当は当初は栄太郎とくっつける予定でしたが、諸事情で沖田さんとくっつけました。 しばらくウジウジしてると思います。みんな忘れた頃に公表するかも。 (・∀・∩)
1件
栄太郎びいきになってしまうと思い、急遽、沖田さんの章を付け加えました。章名は『武田観柳斎』です。深夜に書いたのでヘンテコな部分があると思いますが、読んでみてください。 後にになって、削除するかもしれませんので、幻の章になるかもしれません。 その時はごめんなさい。
『雨とともに』のあとの章にひとつ『愛しき人 』という章を増やしました。もし、稔麿編:現代の続きを書いたとき、伏線になる章です。続きを書く、書かないに限らずに一応入れておきました。 ( ´艸`)
ちょっと、稔麿編:現代の続きを書こうかなと考えてます。ただ、沖田ファンには衝撃的な内容なので今とても悩んでいます。 (-_-;) もし稔麿ファンがいるようなら書きたいのですがどうしようかな……。 心の整理がついたら書くかもしれません。その時はよろしくお願いします!! (o^_^o)
『桜の約束』ただいま細かな所を修正中です。 皆さんには迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします! <(_ _)>
『桜の約束』完結しましたが少し内容を修正しています。皆さんにはご迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします! (・∀・∩)
小説『桜の約束』無事完結しました。約1ヶ月ちょいのもースピードで書き上げたのでおかしな点もあると思いますが、私なりに頑張って書いたのでよろしかったら読んでみてください。 (・∀・∩) まねき猫
あっ、稔麿編のあたりですが少し稔麿の気持ちを追加して書き足しました。わかる人には分かって、分からない人には「どこが変わったの?」と思われるかもしれませんが私なりに変えてみたのでよかったら読んでみて下さい!(^-^)
小説『桜の歌声』の作者のまねき猫です。この度、修正が終わり再公開することになりました。でも、題名は変えました。『桜の約束』です。 前の作品では真桜ちゃんが歌を歌う設定でしたが修正させていただきました。基本は変わってないと思うので、それでもよかったら読んでみて下さい。<(_ _)>
いつも『桜の歌声』を読んで下さっている皆様誠に申し訳ありません。強制非表示になってしまいました。ただいま再公開に向けて修正中です。 何とか続きを書きたいのですが……。こればかりはどうなるか分かりません。再公開したらまたよろしくお願いします!! m(_ _)m
4件
小説『桜の歌声』の公開はじめました。拙い文章ですが、一所懸命書いています(^-^) 暇な人で心の広い方は是非立ち寄って下さい!! 宜しくお願いします!! (・∀・)
もっと見る