sasha
アバター提供したからとかそういうことでなく、普通に面白いです。 これ、ゲーム化いつですか← すごい! 完成度高過ぎる(≧▽≦)
1件
sasha
こっちで見るとまた素敵度が増しますね(*´Д`)ハァハァ← 詳細設定等々、楽しみにイイ子で待っております♪
1件
sasha
サークルの方で先に見ました☆ 見た瞬間「おぉぉぉぉぉ……」って声出た(/ω\*) 色使いとか雰囲気にどっしり感があって、すんごい好きかも! いつも眼福ですありがとうございます!
3件
sasha
アナザーエンド、拝見しました。 うん、すごーくほんわか、本編での落ち方がキツかっただけに(笑)幸せ度が増してるような気がしますね(*´ω`*) たぶん、本編を読んだ殆どの方が求めた終わり方なんじゃ
ネタバレあり
1件
sasha
完結おめでとうございます☆ ラスト、噛み締めさせていただきました。。。 この作品に出会ったきっかけは本当に偶然だったのですが、キャバクラと言う、未知の世界を興味深く掘り下げてくれていて、とても楽しく
sasha
桜花爛漫ですね、キレイー(*´ω`*)
1件
sasha
アルルさまへ (コメント規制のため、こちらでお返事失礼致します!) 初めまして( ´ ▽ ` )ノ このたびは星評価に加えて嬉し過ぎるレビューまで……! 本当にありがとうございます! 楽しん
2件

この作品は非公開になりました

sasha
初めまして( ´ ▽ ` )ノ なんとなく立寄ったイベント会場で、表紙のお花に釣られてフラフラとやってきましたー。 私自身まだまだ修行中の身で恐縮千万ですが、レビューをさせてください。 コテコ
ネタバレあり
3件
sasha
サークルの方にはお礼コメしましたが、念のためこっちにもコメントしておきます。 ↓キラキラさま、レビューありがとうございました!!! ぬぁー、コメント規制めんどくさ過ぎる_(:3 」∠)_
sasha
やだなにこれ霧島ちゃんカッコ良過ぎーーー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 途中から彼女が『彼女』であることを忘れそうになりましたが、MARIさんの適度なリマインドでwそれも忘れきることなく最後まで一
ネタバレあり
1件5件
sasha
完結おめでとうございまーす! もう霧島ちゃんカッコ良過ぎwww 久々に学園モノとか読みましたがほんとに萌えたぎりました(/ω\*) 次回作期待してまーす(ΦωΦ) あ、霧島目線の応援特典があると
1件5件

この作品は非公開になりました

sasha
突然お邪魔いたします! ARUさま/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNrlxPrzQz466VRZsbEyObqlQ1の作品からリンクで飛んできました! もう素
sasha
カカカカカカカ、カコイーーーーーーーーーー(o>ω<o) 悶えましたw
2件
sasha
199Pまで来ました♪ やっと追いついたー! そっか、歩ちゃん、そういうことだったか。 性同一性障害とは、違うのかな? ともあれこの先寛貴がどう言う決断をしていくのか、楽しみです。 ただの学園モノと
ネタバレあり
1件1件
sasha
爆笑でしたwwwww チャレンジって。。。素敵ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
sasha
前から気になってて、やっと拝読しました。 猫被りで本性ヤンデレSのイケメン高身長商社マンとか。。。どんだけ萌え要素満載なんですか(*´Д`)ハァハァwww てか、実話???ヤバすー! 真智子ちゃ
ネタバレあり
sasha
拝見しました。 それぞれの想いが、なんだかすごく優しく絡んだお話ですね。 胸にじ~~~~~~んと来ました。 特に最後の携帯のくだりは。。そうだよね、気付いてたよねって。 うぅぅ!切な!!!(´;ω;
ネタバレあり
sasha
クリエイター活動もしてらっしゃるんですね、作品拝見しました! 実はエブリスタで詩の作品を見るのは初めてなのですが、お題提供からって言うのは素敵な試みですね。 詩も、どれもなんだかホッとするって言うか
ネタバレあり
sasha
飴か鞭か…それとも愛か 拝見しました。 いやー。。。途中愛子さんが怖すぎましたwwwww 男友達で、ここまでじゃないけど結構よからぬことをしてる阿呆がいるので。。。ヤツに読ませてやろうかと思います(
ネタバレあり
1件
sasha
他の方のアバイラですがARUさまのイラスト大好きなので、久々に某所でお見かけできてマジ嬉しかったですー! てかこちらにもいらしたとは。。感動です☆ 相変わらず美麗なイラストにウットリ。 こちらで大き
sasha
読めば読むほどうんうんって感情移入。 ついに先日一気読みしてしまいました(笑)。 賛否両論ある内容なのかなーとも思うけど、実際の恋愛って盛大にグダグダな事もあるし、私はとっても楽しく読めました。
ネタバレあり