つぶやき一覧

【リクイベ作品リリースのお知らせ】 皆さまコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ まだまだ寒い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんか? また、連日の大雪の影響で大変な目に遭われている方がたくさんいるとの報道を見て、大変心配しています(´;ω;`) 該当地域の方々が一日も早く元通りの生活に戻れるよう、祈っています。 さて、去年のリクエストイベント/_event_view?e=129757開催からかなり時間が空いてしまいまして、お待ちいただいた方には本当に申し訳ありませんでし
1件
暦の上では立春を過ぎたはずなのに、すんごい寒いですね:(;゙゚'ω゚'): 皆さま、風邪など引かれていませんか??? さてさて、モテ☆クロ本編/_novel_view?w=22426060の方でもお知らせしますが、本日小説の応援特典を公開致しました。 もしよろしければ、覗いてみてくださいね。 ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです(*´ω`*)ノシ
2件
皆さま新年明けましておめでとうございます。 去年はエブリスタでクリエイターデビューしたばかりの私を、根気よく見守って下さって本当にありがとうございました! サビさんの多大なご協力をいただきながら、おかげさまでモテ☆クロも無事第一部完結を迎え、今は個別ルートに向けてまた少しずつ準備を始めております。 今年もお世話になりますが、どうぞよろしくお願い致します! ……って、しばらくエブリスタINしてないうちになにやらコメント規制など始まったようで……少々戸惑っております。 エブリスタ、どうしたんでしょうね( ̄▽ ̄;) モテ☆クロ個別ルートでは、少~しオトナな表現も入れようと思っていたりするので
5件2件
おはようございます☆ 皆さまいつもお世話になっております。 さてさて、先週無事に第一部完結を迎えたモテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060ですが、強制非公開食らってしまいましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ なんで完結したのに強非? と思われた方、とっても正しい反応です……。 えっと、二日ほど前に、サビさんが提案してくださった素敵企画をご紹介しようと思って、モテ☆クロ本編のあとがき部分にその旨掲載したのです。 そしたら…… Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・
3件
【完結のお知らせ♪】 皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ おかげさまでモテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060、12/10をもちまして第一部完結と相成りました! いつもいつも応援くださる皆さまには、心の底から感謝の気持ちでいっぱいです。 個別ルート解禁は来年となりますが、それまでのんびりお待ちいただけたら嬉しいです。 まだまだ未熟な私ですが、これからも皆さまに楽しんでいただける作品を紡げるよう、精進してまいります。 年末が近くなって何かと気忙しい
1件9件
皆さまこんにちは( ´ ▽ ` )ノ いつもありがとうございます。 モテ☆クロ作中でもお知らせさせていただきましたが、現在イベント開催中でリクエスト募集中です☆ 明日いっぱいで締め切りますので、もしモワモワっと浮かぶ何かがあれば、ぜひぜひイベント伝言板の方でお知らせくださいねー! (既にリクお寄せいただいた方、候補のリストにバッチリ組み込み済みです! 感謝~) 締め切り後、サビさんと一緒に悶えながら(笑)選ばせていただきます(*´ω`*) イベントはこちら/_event_view?e=129
皆さまこんにちはー( ´ ▽ ` )ノ ノベリスタ大賞にエントリーさせていた拙著ジローとタエ【改】/_novel_view?w=22800361ですが、予選通過ならずでした(´;ω;`) いや、殴り書きで予選通過とか狙ってんじゃねーよ! って声も聞こえてきそうですが(笑)……個人的には良いチャレンジになったなーと思っています。 とは言え、貴重な一票投じてくださったり、また応援等々してくださった皆さまには感謝してもしきれません。 本当にありがとうございました! そして全然力及ばずで、申し
2件
PC版で作品の宣伝画像が両脇にズラーーーーーーーッと並ぶのは良いんだけど。。。 新撰組、『一番隊「隊長」』じゃなくて『一番隊「組長」』なのになー。 なんて、ものすごい細かいところでモヤッとした金曜の夕暮れどき。 今更直してくれないか。 しょぼーん(´・ω:;.:...
ニュースリリース10/23/_news_view?cn=2466803
皆さまこんにちは。 いつもいつも応援、本当にありがとうございますっ!(((○┓ 納税やら支払やら資金繰りやら。。。いつもと何ら変わる事のない、バタバタと忙しい10日の朝にですよ。 エブにINして驚愕の事実Σ(・∀・|||) なんとなんと、2013年9月度のE☆エブリスタ賞である『ホリプロ×Bubbly×エブリスタ庫賞』で、なんと拙著『モテモテ☆クロスロード』/_novel_view?w=22426060が決勝20作品に残りました! ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 予選を上位突破された作品に比べたら、得票は文字通り桁違いだったりしますが、それでもこうして決勝
皆さまこんにちは。 ついこの間までの猛暑はどこへやら、すっかり秋めいてきましたね。 台風が来たり秋雨があったりと、中々落ち着いかない天気で体調も崩しやすい時期ですが、皆さまどうぞご自愛くださいませ☆ さて日頃は拙著モテモテ☆クロスロードをご贔屓にしてくださり感謝です。 で、そのモテ☆クロばっかり書いてたのをちょっと気分転換って言うことで書いた「ジローとタエ」ですが(読んでない方もいらっしゃると思います)、この度こちらを少し肉付けして公式イベに参加してみました。 ジローとタエ【改】/_novel_view?w=22800361 参加したのは、プロ作家の石田衣良氏が審査委員長を務められる
4件
皆さまこんにちは...φ(´ω`。) ようやく少しずつ秋めいてきて、しのぎ易くなってきましたね。 とは言え季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですのでくれぐれもご自愛くださいますように。 さてさて、連載開始から早3ヶ月以上が経過したモテ☆クロですがこの度、僭越ながら応援特典を設定させていただくことにしました。 内容は、いつもモテ☆クロに素敵な挿絵を描いてくださっているサビさんが描いてくださったまんがです♪ pt設定は必要最低限にしようって話だったのですが、エブリスタの元々の設定が20以上って事で、なんだか入口狭いようで申し訳ないです。。。 ただ、日頃応援くださっている皆さまへの感謝
2件
会社|ョω-`) こんにちは☆ 皆さまいつもありがとうございます。 さてこの度、モテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060で挿絵を描いてくださっているサビさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNj24xPmOxPhCz1KgopZa9gGdI1に勧められて、9月度のE★エブリスタ賞、 「ホリプロ×Bubbly×エブリスタ庫賞」 に、エントリーしてみました! こちら、プロの声優さんが小説を読んでくれると言うイベントだそうです。 (と、言いながら声優さんに詳しくない私。。。すみません) 投票期間は9月2~24日23:59とな
いつもお世話になります、sashaです。 本日の更新でついに主要登場人物が全員出揃いましたヽ(*´∀`)ノワーイ モテモテ☆クロスロード/_novel_view?w=22426060 これを機に、小説概要も大幅リニューアルしまして各キャラシートへのリンクも分かりやすくなったかと思います。 ぜひご覧下さい。 本編はまだまだ出逢いのきっかけエピソードですので、甘さ控えめにお送りしていますが今後徐々に糖度を上げていきますので、今後共どうぞご贔屓によろしくお願い致します。 閲覧いただくだけでもありがたいのにスターを投げてくださったり、レビュー・コメント寄せてくださったりと。。。皆さまに
いつもモテ☆クロをご贔屓いただいてありがとうございます! 閲覧・レビュー・コメント、ありがたく思っています。 さて今週は新しいキャラ、啓吾登場です。 どのキャラも、まんべんなく愛してもらえたら良いなぁ(*´ω`*) 5人目、最後のキャラは、ちょっと出し惜しみです( *´艸`) すんませんw 次回の更新は8/1(木)ですよー☆ 連日厳しい暑さが続きますが、皆さまどうぞご自愛くださいませー!
1件