つぶやき一覧

《帰還しました》 1年近く休載致しましたこと、ここにお詫び申し上げます その間にもスター等頂き、本当にありがとうございます これから月に数回程度での更新にはなりますが、必ず完結まで走ります 今日はハナニクのみ、たった2ページの更新でしたが順次他の作品も再開していく予定です ののじ
5件
【完結のお知らせとご挨拶】 全ての方に感謝して。 新年早々、『ショーゴとトーリ 夢のあとさき』/_novel_view?w=23524276が完結いたしました。 本当は旧年中に完結させるつもりだったことは、ここだけの話で…… ノロノロ更新ながら終わってみれば楽しく書くことが出来ました。 素敵な表紙を頂き、たくさんのペコメも頂いて本当に幸せな作品だったと思います。 聖護と菫梨のこれからなんですが、ちゃっかり構想はあります← が、しばらく間が空くかなと。 BLの奥深さを改めて思
3件4件
【表紙、頂いちゃいました( ● ´ 艸 ` )】 皆様、こんばんは。 最近、我が家の本棚がBL漫画で溢れかえってきてる、ののじです。 そして息子の成長に伴い、隠し場所を考えるのがここ最近の悩みです。 そんな中、BL書き始めました(艸д゚*) 以前、所属サークルイベントで書いた短編の続編です。 こちら→/_novel_view?w=23524276 そして、熱いBL仲間(思い込み)のMARIちゃん6件3件
【たかが花粉症されど花粉症】 いつもお世話になっております皆様、こんばんは。 えー、数日前まで「今年の花粉症、マシやん♪」とか調子乗ってたら、来ました。やっぱり。 朝起きたら目がボンボンに腫れて真っ赤で。 鼻もグシュグシュで。 頭痛いし、体ダルいし。 「休みてぇ……」とか思いつつ仕事行ったら案の定、仕事にならなくて。 数年前に副鼻腔炎をやらかして、あの時の恐怖の思い出すだけで耳鼻科なんぞ行くものか!! と意固地になってます。 知ってます? 細ーいステンレスの器具を穴にブスッと差し込まれて…… ズォズォズォーッって吸われます(((( ;゚Д゚))) 痛いっ!!もうえ
7件9件
【これが前厄の威力か……】 うち、何をした? 何を押した……? 初めて完結させた『こんぺいとうとキャンディーシリーズ』が消えた゚(((( ;゚Д゚))) 約1ヶ月、更新が滞ってて…… ほんまに再開しないと!!と前のめりになって…… 頭が真っ白とはこういうこと(-_-;) なにもかも未熟で読むに耐える作品ではあったけど、やっぱり特別なものだったし…… バックアップ取ってなかったバカ野郎です。 どうやって浮上しようか模索中です゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 読みに来てくださっていた皆様、本当にごめんなさい…… しばらく風になります(・ε・`*)
10件35件
いつもいつもお世話になりっぱなしの皆様、新年に向けて如何お過ごしでしょうか(*ノ∀`*) 自分、底冷えが厳しい職場でお腹と背中にカイロを貼りながら勤しんできましたが、ようやく今日で仕事納めでした(ノ*゚▽゚)ノ 年末年始など関係なくお仕事の方もおられますので安易にホッとはできませんが、少しだけダラダラさせてください(´Д`) さて、明日から帰省します。 今までも気まぐれにやってきましたので、改めて報告する必要も無いかとは思いますが…… 更新は気まぐれで(笑) すいません、こんなヤツで( ̄▽ ̄;) たくさんの出逢いがあった1年。 『ありがとう』では伝えきれない感謝がた
7件12件
【新作公開のお知らせ】 皆様、いつもいつもお世話になりっぱなしの、ののじです。 今日は新作のお知らせに参りました(ノ*゚▽゚)ノ 1/2HEROES /_novel_view?w=23297294 迷いに迷ってアノGPに参加することにしました。 休載中の作品もある中、いろいろと葛藤はしたんですが「一緒に頑張ろう!!」と言ってくれた素敵なクリエさんに背中を押してもらいました(*゚ー゚*) 如何せん、期限がある上に参加条件の頁数がすごいことになってるので、しばらくは当作品を優先し
5件14件
【休載のお知らせ】 ののじです。 いつも閲覧や応援、スター、栞等ありがとうございます。 この度、足りない頭で色々と考えた結果、『音恋~君に届けて~』/_novel_view?w=23167224をしばらくの間、休載させて頂くことにいたしました。 決して後ろ向きな理由ではなくて、自分なりにもっとしっかりと設定を詰めてから話を進めていきたいと思ったのが最大の理由です。 連載を初めてまだ2ヶ月。 ろくにページ数も増やせていないのに大きなことは言えませんが、探り探りで更新していくのも心苦しかったので『休載』という形をとらせて頂きました。 休載中も非公開にはしませんが、何も動きは無いと思いま
4件3件
【新作(?)公開のお知らせ】 所属サークル『恋愛図書館』/_crcl_view?cid=5755のイベントから生まれた番外編、『ドS×ムッツリ×腹黒=友情』/_novel_view?w=23243696を公開いたしました(*゚ー゚*) 少しでもお楽しみ頂ければ嬉しいです☆ その準備に伴いまして気力体力を使い果たしてしまったので、連載中の作品の更新はお休みさせて頂きます(;´д`) 申し訳ないです。 明日は必ず更新いたします!! ののじ
6件15件
【完結と更新再開のお知らせ】 いつもお世話になっております。 この度サークルのイベント作品が無事に完結致しました(^^)/_novel_view?w=23243473 イベント中は連載の方が滞りましてごめんなさい( ̄▽ ̄;) 本日より 『こんぺいとうとキャンディー』/_novel_view?w=23227005 『音恋~君に伝えて~』/_novel_view?w=23167224 どちらも通常更新に戻ります(^_^)
3件
【お詫びとお知らせ】 いつも作品を読んで頂きありがとうございます。 毎日更新を目指しておきながら…… 昨日、更新分を執筆中に突然スマホが通信不能になりまして。ネットも通話も不可でした(T_T) 今日、携帯ショップで代用機を貸して頂いて、ようやくログインできました。 今日の更新は2日分まとめて行う予定です。 もし、更新を待っていてくださった方がおられましたら今夜覗いてやってください。 そして、そして。 5月からエッセイの方をリニューアルすると大口を叩いておきながら、それさえも出来ておらず…… 言い訳のしようもございません。 代わりにと言いますか、大それたものではないんですが
2件
思ってた以上にキャラが暴走し始めた(笑)
皆様、新年明けましたーっ(^-^) 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします_(._.)_ たくさんの方々から予想外の応援を頂きまして、感謝感謝の一年でした。 昨日の更新分になるはずだったものが、とち狂ったように書いてしまい、気づいたら日付が変わってからの更新になってしまいました(-_-) それも、これも次回更新分が超甘甘になる予定なもんで、前置きを最小限に留めておきたかったからでございます(^3^)/ ヘタレののじ、どこまで書けるか分かりませんが、新年一発目の挑戦です!! 誰も期待していないことは自覚してますが、何か? と、言うことで今年一年が皆様にとり
2件
おはようございますq(^-^q)。 ののじ、究極のビビりでして…… みなさんの反応を目の当たりにするのが怖くて、スラコメを無効にしておりました(-_-) ですが、嬉しいことに皆さま暖かい目で見守って頂いてくださいます(*^^*) と、言うことでスラコメ復活させました☆ 思う存分、つっこんでやってくださいまし!!
いつもいつも、応援・スターありがとうございます☆ 有名クリエーターさんの作品を読むたびに、己の文章力、構成力、創造力の無さを痛感しながらも何とか進められるのも皆さんのおかげです。 これと言って報告するようなことは無いんですけど(無いんかいっ(゜o゜)\(-_-) 少しずつ展開が動き出し、妄想も良い感じで膨らんでいます♪ しばし、お付き合い頂ければ幸いです(^ー^)
自分の中に、つっかえてるものがある時、ののじは歌が聞きたくなります。 そして、更に深みに落ちます…… 音楽ってスゴイ(笑)
ファンデーションがバラバラに割れている夢を見た……嫌な予感……
少女漫画のイケメンに惚れる…… リアルな恋愛は遥か遠く……
現実に戻ってきました☆ 現実逃避中にも関わらず応援やスターありがとうございましたっ!! じわじわ増えていく応援たちは快感…… なんとか更新が途絶えずに済んだのですが、更新ページ数が少なかったですね……申しわけない。 自分が、ちまちま読むのが苦手なもんで(苦笑) 一応は五ページ前後の更新を目指してはいるんですが、寒空の下で執筆しておりましたら、如何せん寒かった…… 今日も三ページ…… 明日から、ペースを戻します……戻すつもりです ……戻す努力をします 現実は……明日から仕事。 ガビーン……
いつも、応援・スターありがとうございます。 この週末、ネズミを追っかけるため更新のお約束ができませぬ(;´д`) 悪しからず……
明日から遠路はるばるネズミの国へ出向きます
どどーんと更新。
あかん……着実に深みにはまっていく……
おー、寒い。 思っていることを文字で表すことは、案外難しいもんです。 思い通りに進まない執筆活動ですが、若いときだからこそ感じた葛藤を表現できたらなぁと思います。