ののじ
完結、おめでとうございます(°∀°) 本来であれば慧ちゃんの作品の真骨頂である文章の流麗さに触れるところではあるのですが、今回はあえて……と言うかどうしても伝えたいことがあります(´ω`) それは
ネタバレあり
1件1件
ののじ
のんちゃーん、改めてお疲れ様でした(°∀°) もう全てのキャラのやり取りにのんちゃんのハナニクとびーえる愛を感じる作品でした。 Chocoちゃんの悶絶挿し絵の無いシーンも、その場の雰囲気が鮮明に浮
ネタバレあり
1件1件
ののじ
うぇ~いヽ(´▽`)/ まずは颯真の手に目がいっちゃうよね(*ノ∀ノ) 壱琉の弱いとこは全て知り尽くしているであろう颯真のテクニックに要チェキェラッ(ノ∀\*) 颯真扮する沖田さんの表情、これでも
ネタバレあり
2件1件
ののじ
やっと、やっと読めたよー(*ノ∀ノ) ほんと、いまさら感が満載で仕方ないんだけれどレビュー書かせてください!! イケメンドS霧島ちゃんとヘタレわんこ安藤の恋。 ドキドキとキュンと、そして切なさが途切
ネタバレあり
1件4件
ののじ
どぅーんどぅーんどぅーんどぅーんっ/////// はいっ、はいっ、入ってるーーーーっ(°∀°) 菫梨、泣いちゃってるよ!! もうっ、どうしましょっ!?って感じです← それとは逆に余裕顔の聖護(°∀
1件1件
ののじ
ぎゃっ、ぐはっ、どぅーん(°∀°) もう言葉にならんですよぉぉぉぉ(゜ロ゜) 弓道着脱いでるっ!!脱いでるっ!! も、もう入ってるってことでいいんじゃないですかっ!! いーんです!! あーあーあ
2件3件
ののじ
ぎゃーん(°∀°) ふっ、腹筋が!!!! ヨダレがじゅるじゅるです!!! こ、この後はうちの大好きな対面座……い(吐血ガフッ そしてtkbを摘まんで……////// もう校内でってのが堪らんよね
2件4件
ののじ
うぉーーーーーっ 心拍数、ヤバイくらい上がったぁ(#゚ロ゚#) 壱琉、あんた優しい顔もできんじゃないのよっ(艸д゚*) と見せかけて、この後脱がす……のかw ゆかりんの花嫁姿が綺麗なのは想像できた
ネタバレあり
2件1件
ののじ
えー、まずは。 ごちそうさまでした(○ 'ー')ノ 好きだけど。 好きだから。 この想いは封印しなければならない。 そんな切ない葛藤を慧ちゃんの美しい言葉が胸が痛くなるほどに描かれていました。 だ
ネタバレあり
3件2件
ののじ
巴世里さん、初めまして。 突然のレビュー失礼致します(*'-'*)ノ あの神イラの小説版!! 仕事終わりに飛んで参りました(#゚ロ゚#) のっけから、むむむ貪るようなガフッ(吐血 激しいの大好物
ネタバレあり
4件4件
ののじ
うんうん、これはアレだな( ̄ー ̄) ×※△☆○※△☆×(自主規制)……よしっ、妄想完了。 いやはや、今回もまたすんばらしぃ腐イラを拝ませて頂きありがとうございますっ(#゚ロ゚#) 細部まで描か
4件3件
ののじ
いきなりのレビュー、失礼致します(*'-'*)ノ 眼鏡イベでお見かけしてお邪魔しました。 フィリップ先輩の二つの顔、どちらも好きです♪ 真面目先輩が後輩に敬語で接するところ、萌えです///// S
ネタバレあり
1件1件
ののじ
悠里ぃぃぃぃぃ( * / ∇ \ * ) ちみは…… ちみはなんて初々しいヤツなんやぁぁぁぁぁ////// 遊んでる風でほんまに好きな相手には臆病だからたくさん遠回りしたけれど、やっと辿り着いたのね
ネタバレあり
3件2件
ののじ
おひょひょ( ● ´ 艸 ` ) なんとなんと軍服眼鏡♪♪ 時代背景のせいか仄暗い雰囲気の漂う中に、びーえる特有の葛藤と自問が渦巻いて、ドキドキしながらもごくりと唾を飲み込みながら読み進めました。
1件7件
ののじ
ナハハー( ● ´ 艸 ` ) 美味しく頂きました、眼鏡ドS♪♪ ドSが照れた時はたまらんねぇ♪ きっと千秋は毎日拓海に泣かされるんだね、いろんな意味で( ̄ー ̄)vヤッタネ← あのシーン、ガッツ
1件2件
ののじ
はぅあっ( * / ∇ \ * ) なんてこったぁい/// これさっ、これさっ、不意打ち!? それとも振り返ったらゴッチュンしちゃった系っすか!? どっちにしろヤベェな、これ(艸д゚*) 何に萌
2件7件
ののじ
ウフッ( ● ´ 艸 ` ) MARIちゃんの腐イラ、堪能させて頂きました( ̄ー ̄)v 絡んだお手てが麗しい(*゚ー゚*) この後、シロップが身体にベッタリと塗られるのかっ!?← それとも舐め……
2件5件
もっと見る