つぶやき一覧

日記を読み返してみると、この三ヶ月間色んなことがあったな…と。 辛いことも悲しいことも、乗り越えられたのは大切な大切な読者の皆様のおかげです。 私は明日中には「supica」の方に戻ります。ペナルティーが解けたので。 戻ったら謝罪をしなくてはなりませんね… もう二度と此所には帰ってきたくはありません。だってペナン島何にも無いんですもん(笑) 皆さんご迷惑をおかけしました。 それと、ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・ やっぱりーーーエブリスタ最高!!
2件5件
今日で「妄想日記」 /_howto_view?w=22437441一周年! そこで一周年を記念とした企画を募集しています。 例えば、読者の皆さんを登場人物とした小説とか キュンキュンしちゃうような小説(話)書いてとか! (例:イケメンが甘い言葉を囁く、ですっ娘・ツンデレなどの告白シーン)などなど! これだけに限らず、エブリスタで出来る範囲なら何でもOK! 勿論私も何か考えますが、皆さんの力もお借りしたい(>_<) 期限は明日の17:00まで。 私にコメントも
1件9件
GW如何お過ごしでしょうか? 雪姫です。 昨日からパソコンでの小説の更新をしております。 もし誤字・脱字を見つけられましたら、私の伝言板もしくはコメントをしていただけると嬉しいです。 それと皆様にご報告として、「拝啓、愛しの君へ」のホラーサスペンス賞の参加を諦めようかなと思っております。 気が変わりやすい私のことなので、すぐにまた参加すると言い出すかもしれませんが、今のところ参加はしない方向でいきたいなと思っています。 付けたしで「拝啓、愛しの君へ」ですが、本垢で書いている方と内容を少し変えています。 なので、読む方は初めから読んでいただけると嬉しいです。
本日、「拝啓、愛しの君へ」を公開しました。 本垢での執筆が不可能のため、此方でまた書いていきたいなと。 *「双葉社 ホラーサスペンス賞」参加を検討中
1件
こんにちは、雪姫です(*^ー^) 先程「妄想日記」 /_howto_view?w=22437441を公開しました。 7ページに書いてある「電子書籍大賞」のことについて、何か分かる方が居れば、教えてもらえると嬉しいです(>_<)