パクチー食べたことないなぁ。 クリーニング屋さんの味するのかな、 気になる笑
2件
一安心かな?!(´・o・`)
2件
唯みたいな友達ほしい! だいすき!
3件
梅雨があけた、 2人の未来は明るい!
2件

この作品は非公開になりました

りんごちゃんと椛さんがラブラブすぎてかわいい(///_///) 幸せな気持ちになりました!
ってゆうか
すっごくおもしろかった!! これからの菜々緒と温人さんが知りたいな。
ってゆうか
ヒナちゃんいけ!
とてもおもしろいです! 早く続きを読みたいです! 楽しみに、更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
1件
これからも楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
ってゆうか
ヒナちゃん愛されてる(´∀`*)
ってゆうか
ずっきゅん(〃▽〃)
3件

第15話

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,317文字)
とてもおもしろくきゅんきゅんしました(*∩ω∩) 続編読んでみたいです!
3件
第7章からの可愛ちゃんと樹利のラブラブが大好きです(/ω\) 樹利かっこいい!!!
1件
雄太くんかっこよすぎです(T_T) 感動しました!!
1件
何回も読み返しています! 大好き(*∩ω∩)
7件
ドキドキ、ハラハラします(((o(*゚▽゚*)o)))
4件

この作品は非公開になりました

2回目読みました! 何度読んでもドキドキします:*:・(*´ω`pq゛
牧瀬かっこいいー!!!!
4件
くまこ笑笑 りーこおめでとう! 激甘です*\(^o^)/*
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

きゅんきゅんしました! 先輩かっこいい(*∩ω∩)
リンと樹利の血がつながっていない事はびっくりしました! でも、可愛と樹利の愛が深まったと思います(*´∀`*)
ネタバレあり
2件