吉永たくみ
またまた読ませていただきました! いやはや…相変わらず怖い作品を書きますなぁ(-ω-;) けどやっぱり最後は暖かい気持ちに(*^^*) 蓮の花さんのホラー作品大好きです(^^) また別の作品読
2件
リアリティの高い怖さでした! 夜中に読むもんじゃないですね(-ω-;) 最後はとてもいい終わり方ですね! 唯一の理解者の登場! しかも最愛の娘! ホラーで感動してしまいました( ̄∇ ̄) では! 他
2件
タクミさーん(∀)吉永たくみです(笑) 主人公、まさかのお互い「春」ってつきますね(笑) まぁ自分のは男ですけど(^^;) まだ序盤しか読めてないですけど、引き込まれる作品ですね(∀) 全部読み終わっ
1件
ファンタジーは基本読まないのですが 自分が歴史好きとゆうことで愛読させていただいております 歴史好きでも歴史には詳しくないんですが 正宗は知っています 妖刀を語るには欠かせない方ですよね? ん?妖刀
1件
読みやすくてサイコーです 更新頑張って下さい
1件