つぶやき一覧

ここに作品を投稿する時って皆さんどうしてるんですかね? ここのフォームで書いているとオフラインの時に消えてしまう事があるのでそんな怖いこと出来ないし、さりとてPCのメモかなんかに保存してペーストしていくとあの1000文字以内という制限が超ウザい。 なんとかならないもんですかね?
ふわぁぁ~~! 冬眠から目覚めました! 眠れる森のイケメン起きましたよ。
6件8件
自分 根気がないこと判明。ショートショートなら行けるんですが 長文になると もうダメ。飽きちゃうんですね。うーん。 一体どうしたら根気が身につくんでしょうか ? 食べ物ですかね?ジャガイモとかさつまいもとかモリモリ食べるとか? 根気を身につけて、投げ出している長文を完成させたいです・・・・・・
3件
やっとスマホから使えるようになった!うれぴー!
2件
リレー小説面白そうだなあ。 自分は出だし担当。伏線バンバン張って、いわく有り気な雰囲気だけ作って、後は力のある人にポイッと丸投げ…… めっちゃ楽しそうじゃないですか! 誰かやらないかなあ……あ、ひとり言です。
4件15件
恋愛ものが好きな人はぜひ!一読の価値ありです! 「秋澄む街の夕暮れ時に」/_novel_view?w=23166350
2件
マスクを付けずに溶接していたら日焼け?してしまって顔がヒリヒリ痛いヤスッです。 イベント参加のため公開設定を変えようか思案中です。
2件2件
投票、1票というのがつらい。10票くらい投票できないものか…
1件
そわそわ。ワクワクです。大賞は誰かなあ。女郎花さん頑張れ!って今更無理か。
2件
夏い暑?なのか、暑い夏?なのか。 どっちでもいいくらい夏い!暑い!
2件
うちは片田舎なもので、と言うかド田舎ですが。 とにかくハエが多い! まとわりついてかなわん。特にムカつくのがハエのランデブー飛行。いちゃつきやがって… 蠅叩きでビシッとやると、何故か飼い犬がビクっとします。
1件
愛犬の鼻面へ屁こくのがマイブームです。最近、我が愛犬、危険を察知して逃げるようになりました。
昔、書き溜めていたものを公開しています。
暑いなあ。8月になったらどうなるんやろ。