つぶやき一覧

読まれなくても終わりまでのシナリオ出来てるからとりあえず最終話まで書こう!( 'ω')ウン 文を書くのって難しいね。 宣伝しとこ。気が向いたら読んでみてください ↓↓↓ 麗乱日記 https://estar.jp/novels/25947674
風邪ひいてダルすん。腹減ったんご…(›´ω`‹ )チヌ…
色々あって暫く亀更新させていただきました(??????`) 復活しました しばらくは大丈夫だと思います! 看護学校卒業 ↓ 施設看護師 ↓ 結婚式 ↓ 妊娠 ↓ 娘が生まれました ↓ 育児休暇中(?今ここ) 娘が寝てる時にちょこちょこ書いてます! ヨガブックって言うタブレット最近買ったのでそれから投稿させていただいてます 今までスターを下さった方応援して下さった方 停滞期入って亀更新なのにも関わらず待ってて下さった方 ありがとうございます+そしてごめんなさい これからもちょくちょくかける時が見つかれば書いていきます そして更新してなかったから内容飛び飛びはもぅご愛嬌という事でw
1件2件
すいません。 最近行事と体調不良のダブルパンチ喰らってノックダウンしてました。 もう少ししたら復活します
すいません。 最近行事と体調不良のダブルパンチ喰らってノックダウンしてました。 もう少ししたら復活します
時折閲覧してくれる方スターをくれる方レビューくれる方本当にありがとうございます。 最近亀更新過ぎますがそれでもまぁ、待つよって感じの心優しいすぎる方々に感謝です。 少しずつですが更新出来るよう頑張ります\(^o^)/!!
2件
しゃーーー!!! 我、学校卒業したぞな! 我、学校卒業したぞな!! 大事な事なので二回とりあえず言ってみました。 もう勉強しばらくしなくて良いぞな!! 来年「別の勉強」が始まる!! あ、ワシ◯んだわ… 就職先も決定したし一安心! だがしかし!来年別の勉強が始まる!! 二回も言いたくないが言ってしまうのは性だと思う ついでに資格試験も、自己採点では合格ライン突破\(^o^)/ 久々に更新したら話の内容忘れてしっちゃかめっちゃかですごめんなさい!笑って許してチキンなの と、言うわけで小説続行します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*
2件
15週間実習始まるんで一旦全ての作品停止します。 ちょこちょこ修正とかしてから復活します。
4件
進級試験と実習で更新がなかなか出来ない姫林檎です。 はい!言い訳です。 しかし事実です。 この間の人体試験範囲広すぎて合格者30人ちょい中4人 そう!4人でした! え? お前は合格したのかって? はっはっはっ 無理に決まってんだろ!! 無理に決まってんだろおぉぉぉぉ!!! しかも今回の実習最上階で足は筋肉痛はんぱないし!何コレイジメ!? 亀更新ですみません
1件
実習始まって早4日です。 あまり眠れない日が続いて今日起きたら18時を迎えてました やばい! 記録と事前学習とアセスメントデータ真っ白だ!! 今ELTさんのキヲ◯を聞きながら書いてますw 良い曲ですよ 歌詞聴いたらエタドリとシンクロして泣きましたw(けして似せたわけじゃありません) 自分の作品が何かの曲と似てた時ってその曲ばかり聴きます… H◯さんの曲のよso○g for…でも目からH2O流します。 記録続き書きます…_| ̄|○
2件
ども。姫林檎です(=゚ω゚)ノ 来月から臨時実習が始まるらしくて私の宿題はてんこ盛りです。 試験もてんこ盛りです。 気分はロカビリーブルー越えてとうの昔にブルーブラックに進化中です(=゚ω゚)ノ はい。こん間のテストも後2点でした。 惜し過ぎて泣けるw 赤点決定です\(^o^)/ あの教員大事なところ出るって言っといて全く関係ない所出しやがったwww 友達に「職歴学歴彼氏無し。人生詰んだわ」と、言われた私は何と声かけすればよかったのでしょうか? てなわけであまり小説進んでいませんw 絵師様欲しいとか頭の中で言ってましたが あまり小説進んでいませんw 何が言いたいのか私
こんばんは\(^o^)/ 初めて… 初めて… 初めて授業中居眠りしたZE!! やっべw 疲れ溜まってたみたい\(^o^)/ ぐっすり寝たら鼻すっ垂れてたw             ______ |←樹海| . ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三   ||           ┏┗   三  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 少し回復したので 小説再開します\(^o^)/        
1件4件
誰か~試験代わって下さ~い 助けて下さ~い! 助けて下さ~い!! って言うか今日の試験、再試験決定\(^o^)/ え?マジで∑(゚Д゚)!? 友達から今度三井グリー◯ランド行こう!って誘われたけど再試決定∑(゚Д゚)!? ピンチ!! しかも戴帽試験オワタ後はまた別の試験始まります\(^o^)/ 最近更新遅くてごめんなさい。 クソ!テスト爆発しろ\(^o^)/
1件9件
夏休みの10日間友達の地元に行き、夜中に県外の温泉街へ行き、フィリピンママに絡まれ、朝温泉いったら足を化膿しました姫林檎です(=゚ω゚) 今更ですが! ETENAL BAD DREAM完結無事で来ました(本当今更だな!!) 短い間ご贔屓にしてくださいました方々本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 てなわけで、左足の親指が何か変色してます。 あれ?これゾンビ化してね?ってくらい変色してます。痛いです。 ちょwダメですよ!私に銃向けるのは!!光の速さで逃げてやる!! 何が書きたかったって言うとエタドリのお礼と私の足の状態です(=゚ω゚)ノ 皆さん温泉には気をつけて下
1件
おはようございます【布団】っω-) フッと思った事があったんでちょっとかいてみまつた(?'ω'?)♪ モバゲーとエブリスタのコメントのお礼って上手く共有されてるのかなーって思いました(´・ω・`;) モバの方からのコメをエブで書いても届いてるのか謎すぎます(´Д` ) っと言うわけでモバのお礼はモバで書いちゃいました\(^o^)/共有されてたら同じお礼二つ書いたことになってしつこく見えるけど許してくださぃぃぃぃ((((;゚Д゚)))))))
次の試験水曜日だああぁ\(^o^)/ 基礎看護のバイタルサインとコミュニケーションのテスト範囲広すぎて泣きそうです…_| ̄|○ il||li しかも夏休み前日に国語の修了試験あります…_| ̄|○ il||li って言うか夏休みの宿題のあの量何?_| ̄|○ il||li もう悪意しか感じられねぇよ先生… まぁそんなこんなで試験2日前まで更新速度復活します\(^o^)/
2件
先週の台風の影響で1科目の終了試験が今週に来て今週終了試験が3つに増えててんてこ舞いです\(^o^)/オワタ ですので今週更新が亀になります_○/|_ 今日1日目の試験がありました どうだったかって? _| ̄|○ こんな _|\○_ 状態 ____○_ ですよね…
1件
キーピン、エタドリチョイチョイ見つけては修正させていただいてます((((;゚Д゚))))))) 見つけてくれた方お礼を言いわせてください(>人<;) ありがとうございますぅぅぅ!!
2件
洗濯物を畳んでいる隣から彼氏がサ◯バビッチサノバ◯ッチと連呼するのでどう言う意味かと聞いてみたところ、本人も意味が分かっていなかったらしくボカロの悪の娘の中途半端なフレーズを歌い出した。 とりあえず無視を決めてみた。
キーピンの誤字、脱字など特徴とかの修正を少しずつやってます(=゚ω゚) ちょこちょこ気づいた所があったら修正して行こうとおといます( ??∀?? ) 眠たいw
閲覧してくださった方々ありがとうございます。 あまり、いい内容のない駄作ばかりかもしれないけれど、それでも応援やしおり、スターを本当にありがとうございます。