海林檎

読みやすく読み応えあり

勝手ながら感想書かせて頂きました!(土下座) 現実で身近に起きそうな話というかいじめって実際にどこかで毎日起きているんですよね。そして無くならない。 そんな主人公の心情がリアルに描写されていて色々思い
1件1件
海林檎

飲みかけのお茶返してw

数年ぶりログって作者様の作品久しぶりに読ませていただきましたが相変わらず読みやすい上におもろいです。何か飲み物を飲んでる時に読んだらあかんって事だけは学習しました(笑)
海林檎
やっぱこのシリーズ好きだわぁ~ 流れが凄く良くてマジで好きだわぁ んでもって登場人物の台詞に吹く ギャグ好きなら是非に見て欲しいですわ
1件1件
海林檎
作者様の作品は時間がある時は良く読ませていただいています。 やっぱりこの作品も深くて色んな神々が出てしかもその歴史も入ってて学習にもなるし楽しく読める作品だと思います。 おまけに題名からして何かあるだ
1件2件
海林檎
いくつかの作者様の小説作品をみていますが これだけ言いたい… そんなオチつけるとはやっぱ作者様最高ですわwww とにかく私は叫びたい! アッー!!!!
ネタバレあり
1件2件
海林檎
百合ものにしてダークな感じの物語です。 そんなに長くないストーリーでしたが主人公と親友のすれ違いから思わず最後の最後まで引き込まれてまさかのそんな結末になるとは思いもよらなかったです。 気に入って
ネタバレあり
1件2件
海林檎
クソ!表紙の美しさに思わず騙されたwww 何これオモロイw 普通にワロタwww
1件2件
海林檎
やば…シュールすぎるってかページ一つ一つに納得してしまう自分がいるw 一言で言うと受けるwww 更新楽しみにしてます\(^o^)/
1件5件
海林檎
サバイバルホラー独特の緊迫した状況や追われる恐怖感が頭の中で鮮やかに描かれていきます はっきり言って次から次に続きが気になる作品です\(^o^)/ ゾンビ好きなら見なきゃ損します! さて、続き読も
1件

この作品は非公開になりました

海林檎
ふぁあぁ~かあいいよぉ~! この悪魔可愛過ぎて悪魔が天使に見えてきます! こんな悪魔なら召喚して見たいです(=゚ω゚) まだ途中までしか見てないですが話に吸い込まれていきそうな、そんな作品です!!
海林檎
ギャグなんです…。 このストーリーは本当にギャグ連発なんです…。 けどなんだろ? すごい現実的な納得があるんです…。 一言で言うとあれだ! 「ちょw間違いねぇ!!!」
2件1件
海林檎
まだ読み始めたばかりですが え?! ちょw何この主人公の家族?! つか、初っ端キャラ設定濃ゆすぎ!! 確かにいい意味で問題作だと思いますw ファンタジーでギャグ好きなら見るべし! 即栞挟ん
2件3件
海林檎
名言って大事ですよね(≧∇≦)悩んでる時に自分に合った言葉見つけた時に共感した時嬉しいです(=゚ω゚) 人の心に響く言葉がこの作品にはきっとあるはずです\(^o^)/ なので、更新楽しみにしてます(=
1件
海林檎
オチにクスッと来る作品です★ 私は吹きましたwww
1件1件