この作品は非公開になりました

amari
興味深く拝読させていただきました。 漫画のように、と言われたように、すらすら読めました。 多分、基本を無視した書き方とシンプルな文面の表現と、他の方のレビューをみて、言葉のリズムによっても繋がって
amari
執筆者本人です。 こちらで投稿できず、設定の不安定さもあり、更新できず、完結もしていません。 申し訳ありませんがそのままにしております。
amari
あれぁれぁさんの以前書いていたファンタジーも好きでしたが、知らぬうちに非公開にされてしまっていて残念に思っていました。 これは漫画から見て、やっぱり本編も見たい!と思って、ほとんど一気読みしましたが
2件
amari
読み終わった現在、連載中になっていますが、完結でよいですよね? 精神的にもグッと来る、重い内容なので、ボチボチ読むより、後半もガガッと読むことになりました。 後半、涙なしでは読めませんでした。
2件2件

この作品は非公開になりました

amari
人形の、興味津々で読んでました(*^ー^)ノ♪ 三色いかしてますね!
1件
amari
お久し振りになります。というか、多分以前にコメントした気がしますが、もし違っていたら、すみません。 相変わらず面白いです! 世界観や心理的描写、登場人物も好きです。 終わりまで読めるのを楽しみにし
4件

この作品は非公開になりました

amari
初めまして。 ええと、気付いていただいてありがとうございました♪ 表紙に惹かれて来ました。 そしたら中のイラストも素敵だし、コミュ症なところとかも共感を覚えたので、★スターと、栞を挟みました。
1件

この作品は非公開になりました

amari
高校、考え方堅いですね! 校則から変えてやりたいわ。(っても私の性格上無理ですが) 高校で皆にポスターを見てもらいたいか、 自分のキャラクターへの考え方のポリシーをとるか。 折角、力を入れたイラス

この作品は非公開になりました

amari
軽ーい感じと、展開とか、ぶっ飛んだ感じがいいですね! ギャグBL漫画で読んでみたい感じです。 読む方も軽く楽しめる作品だから、書く方もそのまま、楽しめたらOKですね♪
amari
コメント初めまして。 短編から読んでみようと思いました。 短編を上手く纏めているやら、言葉の使い方が脱帽なのは、皆様がコメントした通りです。 あとは、なにか他の感想書けないかなと考えていたところき気
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

amari
処女作という事で、こちらから失礼します。 絵梨香も園田も相田も切ないなと思って読んでました。 乾の事は絵梨香や相田と一緒になって嫌いになりましたが、乾はどう感じていたか、興味を持ちました。 園田の
ネタバレあり
1件1件
amari
面白いシーンでびっくりしました! こういう写真、好きです。