ひろりん
大変!お金系は大丈夫? 課長、まこりんを捕獲しなくちゃ!
1件
ひろりん
市川さんて嫌な女の代表だねー どこの大学だろうが、どこの会社だろうが、その人がそこで第一人者となってればいいと思うよ。 そんな低レベルを気にして、悲しいよ。 だから、相手にされないのよ
8件
ひろりん
こんなやつ逮捕されちゃえ!2度と太一とあおいの前に現れるな! こんなのが太一の親って、悲しいね。 親を選べないのに…
1件
ひろりん
太一の母ちゃんに怒りを通り越して、呆れるわ! 自分の子を育ててもらってながら、お金寄越せ! あおいに働けって、自己中もいい加減にしろ!と叱りたいわ。 TOMOさんのストーリーのキャラは、美久の時には晶
1件
ひろりん
言っていいんでしょうか?でなく、言わないとダメだよ! 千歳一人の問題ではない。 どんな形であれ、二人の問題だし、瀬名家にとってビンゴにも勝ち、勝利に導く幸運なベビーだよ! 最強なベビーの誕生になるよ!
1件
ひろりん
しつこい!秋はともかく、葵は一般人なのにそこまでして、傷付ける必要あるの? 作品でもマスゴミだな!
4件
ひろりん
あーズルズルいくの? もっと、ちゃんとまともなのいるよ。 都合のいい女にならないの!
3件
ひろりん
非常→非情では? 紫音は男らしくない! ハッキリしないと皆が不幸だよ
2件

この作品は非公開になりました

ひろりん
飛鳥も寧子も素直に気持ち伝えて欲しいなぁ 早く寧子を迎えに行ってあげてー
1件1件
ひろりん
やったね!今までこの男に虐げられてきた千歳の仇を取れてスッキリした! 絢音はいいの?って思うけど、親友の男を奪ったんだから、いいんじゃない? これから、この二人はどうなるかね? 最初から愛情はなかっ
2件
ひろりん
夏芽これで終わったね。とうとう犯罪犯したよ。 いーちゃん間一髪のとこ助かったかな? 誰も怪我してませんように。 夏芽さようならー!
3件
ひろりん
リナパパ出てきた! どんな話かな?楽しみよ! しっかし、約束すっぽかすって、出世コースからその男外してね。 ミスを人に擦り付けるやついるんだよ! 負けないで!
1件
ひろりん
AYAKO先生わざとだー!主人って、わかってて言ってるね。 紫音なんとか言って説明して!
5件
ひろりん
陸先生は、あおいちゃんと付き合うって、おーい!高校生とって犯罪よー! 太一は、どっちがいいの? 陸先生?だーち? 太一ママ早く帰ってきて!
1件
ひろりん
えぇぇ?(/--)/ どうりで、紫音来たがらない訳だ どうなるの?
6件
ひろりん
ベビちゃん産まれること楽しみにして待ってますよ。2人がパパママになるように、ベビちゃんの成長とともに育まれてると感じ、どうなるのかな?とワクワクしてます。 ベビちゃんを誕生させてあげて!
1件
ひろりん
意外と知らないだけで、血縁関係あって似ているのかもね。 おじいちゃんやおばあちゃんの兄弟の孫とか、なんかそんなのだったら、納得できるかも。 で、どうなの?
2件
幸せになって欲しい。 体は大丈夫なの? 体のことで色々言うご両親でなければいいね。 サポート体制は万全だから、妊娠出産できるhappyな話しにしてー!
2件1件
秋穂には、幸せになって欲しい。 自分を守る為に、上辺だけの謝罪は嬉しくないし、自分に置き換えてみたら、どんなに辛いか考えられないとは、おバカなんだなと思う。 早く続きが読みたいです!
7件
ひろりん
テイラーって、嫌な女だねー! みかんに、何飲ませたの?
1件

この作品は非公開になりました

ひろりん
姉の婚約者は、重要な用事があると言った、彼氏なんじゃないかな? 家事一切出来ない嫁をもらうなんて、どうなるの?苦労すればいいよ
ひろりん
早まった、一生を考えたら、誰が良かったかわかったはずなのにね! 逃がした魚は大きかった!って後悔しても、後の祭りだよね。 まぁ、せいぜい、比べて後悔して、生きてって! さっさと、元サヤに戻すなり、新し
2件
ひろりん
ミウとコウは、どうなるの? コウの周りの人間に騙されて、 指輪を外して、可哀想な2人の続きを早く読みたい。2人に幸せになってもらいたい。
1件