るうら♪
アドバイスとかじゃないですが… 私は思ったこと全部言います! すっごく面白い事があって、 全力で説明したのに、思ったより笑ってもらえなかった事とか無いですか?? 全力で説明しても、 伝わらない事
2件
るうら♪
バイトお疲れ様! 楽しみいっぱい見つけられるといいね! 大きな一歩、ほんと、 踏み出せて凄いよ! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯です。
1件
るうら♪
ほんまに気を付けて! 私も同性友人がストーカーになったことがあって、 される方のダメージ半端ない>_< 絶対優しさ見せないで! そりゃ、人でなしレベルで拒否を。 もう来ないことを祈ります。 夜中にご
1件
るうら♪
おはよ~! ねぇ、今日一緒にドーナツ食べにいかん?? 1時10分に、ドーナツ屋さんでね。 よろしく~d(^_^o) エッセイはちゃんと読みました!
4件

この作品は非公開になりました

るうら♪
こんばんは! 今すぐ電源切って、とりあえず明日の朝まで扇風機の前に吊るしてみては?? 電源入れてるから無理かな~(>_<)
2件
るうら♪
頑張りすぎないように、頑張ってねp(^-^)q 上手くいきますように(^人^)
2件