いつき
何なのですかこのベーコンレタス!? 萌え…萌えの宝箱やぁ!!(>ω<//) 短編で凄く読みやすいですし、設定が物凄い萌えます!キャラクターが皆素敵!! ベーコンレタスに初めて"萌え"を感じちゃっ
13件
いつき
ぱーちゃん縫いぐるみみたいで本当にかわゆいのです! 黒目がちな瞳がウルウルして…鼻血出るわ←
いつき
おぉーお正月らしいイラスト!ヾ(*´∀`*)ノ 黒髪眼鏡の和服は萌えますねぇ!はすはす!!
いつき
つ…ついにネガティブガールに表紙が!! おめでとう詩音しゃん!そして萌えをありがとう!!♪\( ´∀`)/ 可愛いらぶにゃんと空と宮君…3人の関係はどうなるのか!? らぶにゃんは誰を選ぶのか!? ま
1件4件
いつき
かなるんワールド全開ですね! 最初の漢字表現…ビビりました。 擬音表現が可愛くて…でも何処か、可愛くて楽しいだけじゃなくて裏があるのでは…?とか思わせてしまうかなるん…凄ぇ!! そして、激しい感情
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

いつき
天沢氏の詩は、いつも繊細で優しくて綺麗で…でも何処か闇みたいな黒さがあって… 不思議な世界観は、夜に魅せられてしまった短い夢のようです。 蛍なんて、一言も名称が出てきてないのに消えてしまいそうな光が
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

いつき
流衣兄さん…流石です。 凄く言葉のひとつひとつに重みがあって、意味が詰め込まれてて… 技法とかは私にはよく分かりませんが、詩の深さに圧倒されました! 詩から暗闇の中の光や色、風や埃の匂いまで感じられ
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

いつき
…良いヘリー兄さんだ(ーωー;) 久しぶりに切なくて静かで…でも、しっかりとした芯のある優しさと愛情が感じられました。 なにこれ恥ずかしい。 深い愛情が感じられる素敵な詩でした。 というかぶっち
ネタバレあり
2件
いつき
ストーリー性のある詩…とても素敵でした! 三人の恋愛事情に恋愛観… まるで短篇の恋愛小説を読んでいる気分で、物凄くトキメキましたよ!! 女の子の気持ちが可愛過ぎます!共感…というより萌えました!!
ネタバレあり
2件
いつき
葵の女の子が可愛過ぎますー! 最初っから爽やかな夏をご馳走様でした!! 東野君の詩に流れる水と魚が涼しげで、最後のイケメンさんにやられました!!! …これ、レビューなのかな? とにかく素敵でした!
ネタバレあり
2件2件
いつき
恐ろしい娘! 最初の感じが可愛らしかったので、恋花ちゃんらしいなぁ~と癒されモードで読んでいたのですが… 可愛い詩から深い静かな詩、優しい詩から激しい詩…カメレオンみたいに移り変わる詩が素敵でした!
ネタバレあり
3件1件
いつき
葵様…凄いっす! めちゃくちゃ面白かったです!! 詩に対する遊び心も素敵でしたが、内容も凄く…言葉にならないのですが好きでした! 夜の花の最後の一行とかもぉもぉもぉ!!! あと蛍…是非イラスト化し
ネタバレあり
2件