うわぉ!破壊力あり過ぎ~!素直になれるって素敵☆彡
6件
はじめまして!再開楽しみにしていました。いつもグッときます。さすがです♪
11件2件

この作品は非公開になりました

大切なヒトを思って… 最近、忘れがちだった事を思い出せました。ありがとうございました。 Rin★さんの作品に出逢えてよかったです!
さみしい、終わっちゃった~ 長瀬になら振り回された~い! 澪の女子力もハンパないし、とってもお似合いです。 また、ちょこっとでもいいので、ふたりの先のお話もあったらうれしいです。 楽しみにしてます(^
6件
鳴海先輩の登場にニヤけちゃいました~!とってもうれしいです♪
1件1件
secondまで一気読みしました~!続きが読めて嬉しいです♪更新楽しみにしてま~す!
2件1件
女子高生のママでオバサンだけど、胸キュンキュンでした~♪ うちの子にもこんな青春して欲しいな~
2件1件