このコメントは表示できません

伊藤ドリアン様 こんばんは。 以前はコメントに返信ありがとうございました♪ 今日は、検討して頂きたい機能があるのでコメントさせていただきました。 前に水無月雷音様にも提案させて頂いて嬉しい返信が来たのですが、機能や提案はドリアン様の担当の様なので改めてドリアン様へコメントをいたしました; ひとつはお手数ですが、/_news_view?cn=2463842に目を通して頂けたらと思います;; もうひとつは…ガラケーでもプロフィールデザインが出来るようにしてほしいです! とっても素敵な機能な
雷音様 こんばんは^^ 以前は、丁寧な返信をありがとうございました。 しばらくinしていなかったので、先程気が付いたのですが要望に記入していた[オススメ設定][編集・管理]の表示位置の変更ありがとうございます!(>v<) 作品一覧画面がスッキリしてとても見やすくなりました♪ 作品一覧の[投稿順][更新順]の表示切り替え機能も実装されるのを心待ちにしています^^ 投稿基準等の事で大変多忙かと思いますが、季節的に寒くなってきましたので運営スタッフの方々含めてご自愛くださいませ(´ω`*) では、失礼します^^
雷音様 はじめまして、こんにちは。 問い合わせをしても納得のいく返信が得られなくて…でも誰に聞いたらいいのか分からなくてこちらにお邪魔しました;; 今日気がついたのですが、作品(イラスト)の一覧が更新順になっているのかとても見ずらいです(´・ω・) 新PC版と携帯版のレイアウト、ガラケーのレイアウトの方だけ(スマホの方は持ってないので分かりません;;)作品の一覧が更新順になっているようです。 私の本アカはガラケーなのですが、こちらのアカで使用している旧PC版のレイアウトの仕様の一覧(前の仕様)の方が使いやすいです; できれば、使いやすくて見やすかった前の仕様に戻していただきたいと思うので
1件4件
はじめまして。 意見を聞いてくれるとの事なのでコメントしに来ましたが携帯の調子が悪いので、サブアカのこちらから失礼します;; 他の方の意見に比べたら小さいことかもしれませんし、ガラケーユーザー側の意見ですがご検討下さるとうれしいです^^ 長くなるかもしれないので、箇条書きで失礼します; ①ニュース掲載時にモバでも更新表示 リニューアル前はニュースを投稿・掲載してもモバゲーのクリエイターページに反映されて更新の表示がありましたが、リニューアルされてからは、わざわざコメントを使ってニュース掲載の報告をしないといけなくて不便なので、改善をお願いします。 ②マイページのコメ
1件2件