あんな
大人?子ども? 何とも難しい2人の関係…。 みゃーが、素直でかわいい。(=^..^=)ミャー
1件

第8話 傷心と焦心

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,465文字)
あんな
憲治郎にやられてます…。まじ、ヤバい!
1件

第8話 傷心と焦心

恋愛 完結 図書券利用
20分 (11,465文字)
あんな
お久しぶりです。 オンブルが出てきて懐かしくおもいました。 また、更新お願いします。
1件
あんな
鼻の奥がツーンとなるくらい、切ないね…。(T_T)
2件1件
あんな
またまた、不思議なキャラ現るですね! 楽しくなりそうです。(*^^*)
1件
あんな
なんと、またまたトラップが…(>_<)
あんな
おぉ?! 宮沢さん? なんかいいね!(^_^)v
1件
あんな
リューちゃんのいやな予感的中ー!!(^-^;)
1件
あんな
リューちゃんの覚悟が、伝わってきます。 まあ、あれだけの事件があったあとですものね! リューたちゃんの、大人覚悟と誠意?と愛が伝わってきて、ポロリ(。・ω・。) まあ、瑠璃ちゃんもいろいろあった子だけ
1件
あんな
またまた、新作みつけました! 大好きな、水無月さまの作品を、また読むことができて嬉しいです。(*⌒▽⌒*) 消えたい…処方箋も楽しみにまってますね!
1件2件
あんな
大人の恋愛を描いたdeepな作品でした! もう少しを期待してしまいましたが、やっと桃さまの方から会いに来たので、それは良しとさしましょう。(^.^) でも、2人はまだまだひかれあってることが、嬉しいで
1件1件
あんな
桃さま待ち伏せ?ストーカーっぽい!(笑) 二人の絡みかが久しぶりで…(T_T)
2件
あんな
なんか…寂しい。 桃さまはなにしてるの…(>。<)。 杏ちゃん木枯らしに吹かれてますョ~(≧Д≦)。
3件
あんな
もう!桃さま~ 杏ちゃんがまってるんですけど~。どうしちゃったのですか??。
4件
あんな
仁志くん!相変わらずの空気読みが、スゴい! 好きだなあ!(^^)v
2件
あんな
善葵君、「部下に手を…」なんてこというの! いや、もっと突っ込んで(*^_^*)。
1件
あんな
どして~(≧Д≦)???!!。 続きお願いします。
2件
あんな
鷹の目で、ピンときました!(*^_^*) 良い友に救われてよかった~(≧Д≦)
あんな
なんか、いいね! 積極的なようじさんステキです!!。
1件
あんな
桃也さま、すてきです。惚れそうです。 水無月さまの描く、一癖ある男の人が大好きです。 続きが、読みたいです。
4件
あんな
はいっっ!!(*´▽`*)
1件
あんな
ううっっ…(>。<)。 がんばれ~、杏ちゃん。 今はそれだけです。 朝から、心臓がばくばくです。
6件
あんな
幸せオーラ全開の二人(*^_^*)。 いや、二組でした!(≧Д≦)
1件
あんな
こわい~(゚Д゚)。 苦しめたくなるなんてどんな感情? なんか、乾先生のイメージが崩れていきます。っていうか、そんなにいい印象は持ってなかったのですが…。乾先生はこの作品から登場ですか?私もきになりま
1件
あんな
あの空…、色は群青って勝手に思ってます。 幸せ(≧Д≦)
1件
あんな
うっぐっっ…(T_T)!胸がくるしいです。
1件
あんな
誰に差し出すつもり? 物ではないのに…。(x_x) 杏さん、溺死しそうでかわいそうです!!
1件

純愛

おい、なんでよけない?

恋愛 休載中 過激表現
4時間12分 (150,821文字)
あんな
星を見に行きたいって、言われてましたよね……。
あんな
良くできた弟君ですね! ほんと、乾さんもなにやってんだか! 大人のくせに、せわがやけますね!!(-.-) ヨロシク!たのみますよ~(*^。^*)
1件
あんな
おめでとうございます。 陣内の癖に偉そうにするな! 有馬の癖に偉そうにするな! って、感じですす。 どうか、お幸せに(*⌒▽⌒*)
もっと見る