こんにちはっ お久しぶりです! コラボ小説、暫く更新をしてませんでした!(汗) これからは気づいたときには更新しようと思います。 これからも宜しくお願い致します! 刹那さんも、ジャンジャン更新して下さいね!
1件
お久しぶりです(^-^)v如月です! 先程、アヤノと空宙の場面は書き終わりました(^_^) 次に、輝羅と遙を書こうと思ったのですが… 此所は、彼女目線の方が考えやすいかな。と思ったのですが… 刹那ちゃん、交代できますかね?
2件
はじめまして! 如月 初と申します(^-^) 綺麗すぎるイラストに惹かれてきました(*^_^*) イラリクって受け付けてないのでしょうか…? 返信お待ちしております!
3件
はじめまして(^v^) 如月 初と申します! イラリクって受け付けてないのでしょうか…?(+_+)
7件
3人目 加藤 綺羅(カトウ キラ) 性別、女 年、17 髪、背中までのストレートの黒髪 容姿、身長は4人の中では2番目 (アヤノよりほんの少し大きく、遙よりとは少し差がある) 目は黒色 服装、白いブラウスに薄ピンクのスカートと 膝上らへんの黒ブーツ 4人目 相楽 空宙(サガラ ソラ) 性別、男 年、17髪少し跳ねている茶髪 容姿、身長は4人の中では1番大きめ(遙よりはほんの少し大きめ) 目は茶色 服装、白いトップスと青のカーディガン、黒のズボン で、一応遙とアヤノが載っている表紙のリンク貼っておきます2件
伝言板に入りきらないので 直コメしつれいしまする(*_* では、依頼させて頂きます(^-^) 小説名「君の笑顔と運命の赤いマフラー」リンク貼っておきます/_novel_view?w=22803159 の挿絵です\(^^)/ コラボ小説なのですが… コラボさせていただいたお相手の作品リンクです(^^)/_novel_view?w=15697289 4人描くことになってしまうの
返事遅れてごめんなさいm(._.)m 如月 初です。 直接コメントで失礼します ありがとうございます(^_^) 聞いていただくだけで幸いです(^o^)/ 表紙↓↓ 「第2章 歌姫と幕末剣士」 新撰組物語です。 人物 二人です(^∇^) 1人目 沖田 総司 性別・男 年齢・22(の予定) 洋服・黒のゆったりした着物 身長・160㌢後半くらい 髪型・背中くらいまでの茶髪を頭のてっぺんでひとつ結び 性格・可愛い系…かな。 一人称・僕 2人目 花之 高嶺 性別・女 年齢・17才 髪型・髪はエメラルドグリーンの腰まであるのを編み込みして 斜め右で簪で留め
10件
ごめんなさい・・・待ちきれなく、更新しようと思ったのですが この後の話をどうするか未だに悩んでいて・・・ どうしましょう?
2件
はじめまして、如月初です! お礼が遅くなって申し訳ありませんっ…(><);; 「君の笑顔と運命の赤いマフラー」にスターありがとうございます!
如月です★ 「君の笑顔と運命の赤いマフラー」にスターありがとうございます!!
私、やっぱり遅れてしまう可能性が高いので 遅いな…と思ったら刹那ちゃんも進めちゃってokです!!
1件
こちら、運命の赤いマフラーの表紙です。 小説の参考などにどうぞ♪ /_ilst_view?w=22836673
9件
すいません 今日の分の更新が明日になります… 気にせず刹那ちゃんは更新してくださいね!!
2件
すばらしい挿絵ありがとうございました!! アヤノの表情がすごいお気に入りです(^-^) 本当にありがとうございました! 一生の宝物にします!!
1件
はじめまして(@^^)/~~~ 如月 初と申します? イラリクよろしいでしょうか?
1件
とってもすばらしいです! 遙の表情がくせになります/// またイラストを依頼させていただく時はよろしくお願いいたします! 一生の宝物にします!
小説の進み具合はどうですかー?
5件
すいません😵 空宙と輝羅の容姿と目の色と髪について詳しく書いていただけませんか!?
1件
そろそろ見せ合いませんか?( ^▽^) とりあえず、空宙と遙の馴れ初めは今書き終わりました。
14件
昨日依頼お願いさていただきました、如月です 伝言板?ニュース?のコメに入らなかったので直コメします 依頼↓ まず1人は沖田総司です 髪は腰まで長い茶髪を一つ結び 洋服は黒のゆったりした着物ならなんでも 目は茶色で 2人目は花野高嶺といいます 髪はエメラルドグリーンの腰まであるのを編み込みして斜め右で簪で留めている(おだんごじゃなく) 洋服は黄色を主に、腰の部分は紫の着物なら何でも。 目はエメラルドグリーンで。 ポーズ?というか… 挿し絵の場面が、総司が隣町へ出たときに高嶺の不思議な歌の影響で高嶺の周り人だかりができていている所なので… 高嶺の周りには人だかり(子供か
1件
はじめまして! 如月といいます! よかったら小説の表紙を描いていただけないでしょうか? 連絡待っております
スイマセン!かな~り前に依頼した如月です(^^ゞ リクエストを書く書く言っといてしていませんでした! プロフ画です! ↓↓↓ 2人&果物 ちびキャラでお願い致します 一人目↓(姉) 目元にホクロ 目つきは優しく洋服は水色のネグリジェ 髪型は茶色で肩くらいまでストレート 頭に青いカチューシャリボン着けて下さい 目は水色で 2人目↓(妹) 目つきは姉に比べ少しつり目 メドゥーサみたいな赤い目 メドゥーサみたいなオーラ出でるなら洋服はなんでも 髪型は背中くらいまでのストレートで茶色 頭に赤いカチューシャリボン着けて下さい 果物(林檎) 林檎を2人が囲む感じ 姉は果物に抱き
こんにちは&はじめまして('∇') 如月と申します! リクエストは今は受け付けてないのでしょうか…?
1件
はじめまして。 如月 初といいます。 リクエストいいでしょうか…? ちなみに表紙なのですが…
はじめまして~~(m´Д`)m 如月 初と言います リクエストいいでしょうか…? ちなみに表紙です
6件
お久しぶりです~(^-^)/ 元しおりです! 刹那さんの作品毎日見てます(マジ)(^-^) よかったらなんですけど… 私の小説と刹那さんの小説をコラボさせませんか? 連絡待っております💕 如月
はじめまして(^^ゞ 如月 初と言います(^_^)/ 気軽にキサラギとかいろいろ呼んでください💓 よかったらエブ友になってください! イラスト(挿し絵)よろしいでしょうか? お返事お待ちしております↗
8件
こんにちは(^-^)はじめまして✋ 応援ありがとうございますっっ(つд`) 如月 初といいます! なかなかお礼ができなくて申し訳ありません。 いつもこんな私の作品を観覧していただき、うっしー様の名前をみると心が温まります まだまだ未熟者ですが、更新などを頑張りますので、これからも何卒宜しくお願い致します。 如月 初
はじめまして、如月 初といいます イラスト描いていただけませんか?
はじめまして 如月 初と言います プロフ画、描いていただけませんか?