つぶやき一覧

水戸部「……っ」 赤司「なんだ、やっと12月の発表をする気になったのか」 鏡花「仕事で忙しかったんだよ!しょうがないだろっ」 赤司「下らない。というか今月は二人だけなのか?」 鏡花「そうみたいだね。水戸部先輩と赤司しかスケジュールに入ってなかったから…」←黒バスキャラクター全員の誕生日をスケジュールに入れてる人 赤司「おい」 鏡花「へい、なんでござんしょう?」 赤司「1月12日、この日はなんだい?やけに目立つようにラメの入ったペンでハートが書かれているようだが…」 鏡花「……っ」 赤司「1月31日の黒子の誕生日には普通に黒子くん、と書いてあるのにこの日はなんだ?何か特別な日
皆さんこんばんは 泉鏡花です。 本日、11月4日は私が小説家で最も敬愛する"泉鏡花"の誕生日です。 歴史好きの方は御存知の方も多いのでは?www 勿論、私のユーザー名の泉鏡花は本日、誕生日を迎えた泉鏡花さんから頂きました。 因みに黒子のバスケのキャラクターは今月誕生日の奴誰よ?と思った方もいるかと思いますので下に書いておきますwww 8日 降旗くん 11日宮地先輩 21日高尾 ですね。 瀬戸「ちょっと待ってよ」 鏡花「ってことでこれからも黒バスキャラの誕生日報告は今月からスタートさせて頂きまーす」 瀬戸「だからちょっと待ってよって言ってる
夜中にすみません。 名前を変更しました。新しい楽しそうなイベントを発見したのであの名前じゃ呼びづらいなと思い、 神夏(かんな)です! よろしくお願いします(*´д`*)
イラストの整理ぐらいしろよと思った方…多いのでは? と、思い細かく分けたいと思います!! できたらまたご連絡します
ボカロ、鋼の錬金術師、フルーツバスケット、マギ、黒子のバスケ好きです
1件2件
初めまして 最近現れた謎の人です。 すみません基本絵は下手なのでそのへんはご了承を。 ボカロ→歌手音ピコ、神威がくぽ黒子のバスケ→黒子テツヤ、赤司征十郎、紫原敦、緑間真太郎 マギ→ジュダル るろうに剣心→剣心 鋼の錬金術師→エド、エンヴィーが好きです。 趣味は絵を描く事、将棋、囲碁、チェス、読者、人間観察、駄菓子屋巡りです。