はりゅ
続けてコメントすみません( ̄▽ ̄;) すごくおもしろかったです! ゆうやが一途て健気でかわいくて… 応援特典めっちゃ遠い道のりですが がんばって読もうと思ってます!
ネタバレあり
1件
はりゅ
成瀬蒼が めっちゃかっこよすぎかわいすぎて…笑 いつか成瀬さんが幸せになるものがたりが みたいなぁとか勝手な願望です(///∇///) 更新お待ちしております?
3件
はりゅ
お久しぶりです(*^^*) とってもおもしろかったです? きゅんきゅんしました! あたしの大好きな宮下と先輩がでていて やばかったです(*^_^*) わたしの勝手な願いですが 365日の方でこの2作品
1件
はりゅ
たぶんはじめましてになります 主人公が溺愛されているのが 好きなのでめっちゃ好きです? 更新楽しみにしてます♪
1件
はりゅ
最後の会話 超重要ですね♪笑 先輩かぁわいい~ また更新されることを願っています!

この作品は非公開になりました

はりゅ
うれしいです! 更新楽しみにしてます♪
はりゅ
はじめまして! めっちゃおもしろかったです! キュンキュンするし、 あっち系のところもあったし… 個人的には、もうちょっと あって欲しかったですけど(笑) でも、それはきびしいと思うので(笑)
はりゅ
全部よみました! 最後の潤くんが かわいそうで… でも感動しました。 これからもがんばってください!
はりゅ
おわっちゃって残念です(T^T) 毎日の楽しみだったので 番外編まってます!笑笑
はりゅ
はじめまして! グリーンフォレストも 読ませていただきました! すっごくよかったです♪ 番外編のこちらは もう書かないのでしょうか? でしゃばっちゃってすみません(>.<) すごく好きだっ
1件1件
はりゅ
すぐ読み終わっちゃう~(>.<)
はりゅ
先輩かぁわいい♪
はりゅ
読みました! やばいですね(笑) かわいい&かっこいい 攻めバージョンもまってます♪
はりゅ
真人逃げてっ!
1件