うさ
伏線があって、読み終えても何度も読みたくなる作品でした
2件
うさ
アルシリーズの最初は燈真のこと嫌いだったのに3巻目を読み終えたとき一番好きになっていました。ほんとは一番不器用に思えて、家族を作りたかった燈真の気持ちに涙が止まりませんでした。空生が燈真の気持ちを知っ
2件

この作品は非公開になりました

うさ
完結おめでとうございます。 いろいろと考えさせられる作品でじっくり読むことができました。 クラシックや短編作品なども好きです
2件
うさ
毎日更新を楽しみにしていたので 完結は嬉しいけど寂しいです。 トゥレイティアの心の叫びに胸がうたれました。 本当に大好きな作品になりました。
ネタバレあり
4件
うさ
望月さんの作品いつも読んでます。 心が温かくなりました。
10件
うさ
ほんと引き込まれる展開で大好きです。 更新がんばってください!
1件2件
うさ
ハルカとカナタが幸せになれますように。
4件
うさ
2人の気持ちがとっても伝わってきて 切なかったです。 これからも応援しています 更新がんばってください?
1件
うさ
めっちゃ感動しました。 感情移入してしまうとてもステキな お話でした?
2件
うさ
泣いちゃいそうになりました。 この話だいすきです?
1件
うさ
すっごくおもしろいです! 更新まってます
2件
うさ
本当にとってもすてきなお話ですね だいすきです これからもがんばってください
1件
うさ
葵ちゃんがかわいくて切なさが伝わってきて涙がでました(???) 翔にぃはやく自分のキモチにきづいて! 更新がんばってください
1件
うさ
このシリーズだいすきです! 心に残るはなしありがとうございます
うさ
感動しました 猶人がんばれ(^o^)/ 続編にも期待いています
1件
うさ
今までで一番ダイスキな作品です! 更新がんばってください おうえんしてます?