枕帝
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ スターがっ!!足りないっ!!!もっともっと★を投げよう!! そのくらい面白いです。はい。 ネタバレかっ!解らないっ! 先ず、導入部分からしてワ
10件1件
枕帝
ニヤニヤが止まらんっ!!!
1件
枕帝
結婚式に参加するキリューが見たいなぁ(囁き声)
4件

この作品は非公開になりました

枕帝
スーパーエロティックBL、御馳走様でした。
1件1件
枕帝
定期的に読みたくなるサクサク感。 サクサク進んでるわりに面白くて、スカッとする。 ちょっと誤字脱字変換ミスが有るけど、それも含めおもろいですよ! 続編は過去編もあるけど、未来編もあったら良いなぁ。
枕帝
参考にさせていただきます!
枕帝
参考にさせていただきます!
枕帝
更新!続き!あああああああああ!!! これが読めないと今年始まった気がしないいいいいいいいいいい!!!!
5件