メチャメチャ甘い!もう、情景が浮かびます。私も梓に愛されたいーっ!素敵なお話ありがとうございます。すべての特典、本編に劣らずサイコーっ!これからも頑張ってください。
1件1件

この作品は非公開になりました

3回目のレビューです。SS書いていただいて、ありがとうございます。嬉しいっ!何回でも最初から読みます。
15件3件
今、気がつきました!!更新されてたの…待ってました!やったぁーーーっ!やったぁーーーっ!無理せず更新お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
8件
3回目です。しつこくてすみません。キャーーーーっ!続きーーーーーっ!はやく読みたいですぅ。 いよいよきたか(OoO;) ドッキーンッ!早く明日よ来い!!
1件1件
2回目のレビューです。桃花ちゃん、なんか可哀想…惚れた弱味なんだろうけど…切ない(><)進歩さんの本当の気持ちが知りたいーーーっ!どうかどうかハピエンをお願いします!2ページの更新も少し増やしてくださ
3件1件
続きが気になります。2人がどうなっていくのか…更新、もっとして欲しいです。
4件1件
またまたのレビューです。玲ちゃん、頑張れ!!ハッピーエンド希望します!もっとたくさん更新してください。続きがきになってしょうがないです。よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン
2件1件
咲也くん、ズルすぎっ!!真菜を振り回しすぎ!!許せないーーーーーーっ!
11件
すっごく良かったです。キュンキュンしたの久しぶりーっ!こんな恋愛したかったな(笑)番外編もまだまだ読みたかった…2人の赤ちゃんとの生活とか…他の作品も読みたくなりました。これからよもっと。これからも頑
3件
続きが早く読みたいです。2人の未来が気になる…
12件
すごくよかったです。しずくちゃん目線、超可愛かったです。健くんたちのその後も少し気になってたけど上手くいっててよかったε-(´∀`*)ホッ素敵な作品ありがとうございました。
3件
あ~終っちゃった…萌絵先生になりたかった(笑)あ~ん陣内先生に愛されたかったぁーっ!ちゅり子さん、また楽しませてくださいね。
5件
表紙ぐーーーーっ!!きたきたきたーーーーーっ!!ドキドキするっ!早く続き読みたいーーーーっ!!(?????)?*゜
22件

この作品は非公開になりました

展開が気になります…ハッピーエンド希望します。辛い思いをした分しあわせになってもらいたい…おかべさんもしょうきにもどって欲しいです
5件

この作品は非公開になりました

さくらちゃん、辛い(><)涙が出てきました…ただ一途に片桐さんを思っていただけなのに…やっと、やっと想いがって時に…ハッピーエンドはくるのかな??続きが気になります。たくさん更新して欲しいです☆。゚+
9件
どうか、どうか花音ちゃんが千裕さんと幸せになれますように…
6件
待ってましたァ~(??∀?ノノ゙?パチパチキュンキュン期待してます?( 'ω' )?yeah!
完結おめでとうございました。おまけ楽しく読ませていただきました。数年後の二人、渉くんとまりあちゃん、及川さんと安藤さん見てみたいと思いました。また会えるといいな(笑)群青読んでます。新作も楽しみにして
1件
完結お疲れ様です。二人の未来が繋がってよかった(T_T)さてとまた最初から読みます。
1件1件
終わっちゃいました。お疲れ様でした。また1話から読みます。
1件1件
すんごい続きが気になります。もっと更新してーっ!!なんか切なくて…二人の未来が気になってしょうがないです。
1件1件

この作品は非公開になりました

切ない…
1件1件
あ~本編終わっちゃった…お疲れ様でした┏○ペコッおまけ楽しみにしています。また最初から読みます。
10件5件

この作品は非公開になりました

どうかどうか二人のハッピーエンドを望みます。ジュンヒはどうなるの??李緒は???気になります。更新が待ち遠しいです。
1件
えっ!もう最終章??なんか寂しい…完結したらまた最初から読みます(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2件1件
諒太くん、待ってました(^_-)-☆かっこいい!!つーか相川さんたち許せない!!(`・ω・´)ムッキー!次の更新が待ち遠しいデスν(>ェ<)bイェイ!!
1件
わぁーこれからどうなるの~?いい方向にいってるんだけど相川さんたちが気になる…ページ大量の更新メチャメチャ嬉しいです!でも無理はしないでくださいね♪
3件1件
もぁらすさん、更新まってます。 どうしたんでしょ?
28件

この作品は非公開になりました

毎日更新が楽しみで楽しみで…ジュンヒと李緒のそのまたその後気になります。
2件
もっと見る