くぅ

やっと読みました🙌

親方編 始まっていたのは知っていましたが 中々読めずにいました… どうしても番外編を最初から読みたくて🤭 ただ 親方ではありませんが私も歳を感じ(コンタクト老眼 )裸眼でいる夜か朝が読みやすいので 後
2件1件
くぅ

レスキュー・消防・救急隊員…

本当に過酷な仕事だと思います。 私も先日お世話になる事があり お礼に行きました。 交代制だからとその時の隊員さんには 会えませんでしたが 丁寧に真摯に対応していただきました。 あの時不安で仕方なかっ
2件1件
くぅ

今回も素敵でした。

北海道で生まれ育って 長年過ごしていますが アイヌの事 知らなすぎました。 このお話で 知ることができて よかったです。 私事ですが 大切な人を亡くしたばかりで このお話しは 色々考えさせられましたが
1件1件
くぅ

やっぱり好き!

久しぶりにサイトの方なね覗いたら 新作が! 一気に読んじゃいました(*´人`*) 今回は 北海道が舞台で しかもレスキュー隊員。 今までに無い始まりで テンポもよくて、でも芯は いつもの茉莉花先生の作
1件3件

この作品は非公開になりました

くぅ
昨日は 秋人さん 今日は 樹利 2日続けて おめでとうございます p< ´ω` >q
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
うわぁ+。゚(o゚д゚o)゚。+ それは そそられる 特典?? いけずだわぁ~((笑´∀`))
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
余震の続き、被害も出てるなかご無事でなによりです。ツイッターで見ました、ホームズさんの10巻 本当楽しみです( ●≧艸≦) サブタイトル気になりすぎです(;゚(エ)゚) 書籍のほう全巻 今回大垣書店
1件
くぅ
何度読み返しても幸せな気持ちになる 天使シリーズ? 桜とシーレン、大人になった馨…恋する馨、結婚するルカたんとか気になります! でも ちょびっと読んでみたいのが 2、3歳の舌ったらずで話す桜に対し普
くぅ
ルカたんが 観ていた アニメやドラマって どんなんなのか ちと気になります…(*´ー`*)
3件
くぅ
何度 読み返しても幸せな気持ちになる素敵な作品で 天使シリーズ大好きです(*´ω`*) さっ!竪琴へ 行きま~~す(((o(*゚▽゚*)o)))
2件
くぅ
何度よんでも 可愛が出て行くシーンは 涙が 止まりません( ;∀;) そして また 試練 絆よんで また 涙が止まらなくなるのわかっていても また 読んでしまう程 天使シリーズ大好きです(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
ウニウニ赤ちゃん 無事産まれて何よりです(ノ*゚ー゚)ノ おめでとうございます p< ´ω` >q
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
分かります!! 私も道産子なんで、日ハム勝って嬉しいのに 素直に喜べず…(>皿<;) 広島の悔しさが 伝わって辛いです_(:3」∠)_
1件
くぅ
レオン か~~わ~~い~い~(*´艸`*) ニール いけず~~(●^曲^●) 笑)))
16件
くぅ
いいですね… 心温かくなっちゃいました(*´艸`*) 2人の幸せ もっと見たいな(-´∀`-)
4件

この作品は非公開になりました

くぅ
子供 家族 大事です(=゚ω゚)ノ
1件
くぅ
(*´艸`*) 次は どんな妄想か 楽しみです(。-∀-)
2件
くぅ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ お久しぶりです(。-∀-) ノ 久しぶりに 覗いてみたら 天使の再会が 続いていて ビックリしました! 忙しさにかまけて チェックしなかったのが 悔しいです(>皿<
1件
くぅ
お久しぶりです<(_ _)> 私自身 忙しく しばらく チェックできてなかったんですが 今日久しぶりにチェックして 一気に読んでしまいまいました(*>ш<*) 相変わらず 読ませてくれます! 最初
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
サマーウォーズ 私も 好きです( ^ω^ ) でも 『おおかみこどもの雨と雪』が もっと好きです(*´∀`*)ノ ラブファンタジーみたいにかんじて… だけどリアルで…(。-∀-) 愛を感じる作品だ
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
どちらも 素敵です+。゚(o゚д゚o)゚。+
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
激甘?いいじゃないですか! 甘くて 謎解きミステリー 面白いですよ~~(ノ∀≦*)ノ゛ 番外編だから できる事と 思いますけどね…私は…(-ε-) 受け取り方は 人それぞれだし コメントの多いマイ
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
桜 素敵なアングルですね(*´艸`*) 札幌は 今週雪の予報が あります…T^T
1件

この作品は非公開になりました

くぅ
シンちゃんの女性遍歴は 樹利の 孫ならでは…(*^曲^*)ww
2件
くぅ
心も しっかり成長して 素敵な大人になったシンちゃん(*´ω`*) さすが 樹利の孫でパリスの息子((≧ω≦)) 美咲も もちろん成長したし 菅野ファミリーの中に入っても 違和感なんて ないだろう
2件
くぅ
さすが??りおちゃん?(*・∀-)b 私も レオンとりおちゃんが くっつくの 楽しみにしてます(p`・ω・´q) …りおちゃんの愛は ハンパないよね? レオンも それに気付いた時 樹利のように
3件
くぅ
ヾ(;;゚□゚;;)ノ どんな 事件? そりて レオンの合鍵を使ってる ルカたん みてみたい?(*^m^*) ムフッ
2件
もっと見る