しもりん
さよさん、お久しぶりコメントになります。 もう5年になるんですね。 月日の流れって、はやっ。(゜ロ゜) いつも読み逃げですみません。(((^^;) ドキドキ、ワクワク作品、 いつも有難うございます。
11件
完結おめでとうございます。 辛い恋だったけど、 これで良かったと思う結末でした。 さよさんだから、 書けた作品ではないでしょうか。 この恋があったから、 あの別れがあったから・・・ 今がある。っ
4件
しもりん
完結おめでとうございます☆ 登場人物のやり取り、とても楽しく読ませて頂きました(^v^) ラ・クレーム、読み返しに行っちゃった(笑) 最初は『それでいいの?小百合!!』って思ってたけど、翼さん、小百
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

しもりん
おはよー♪のあさん♪(⌒▽⌒) いつも作品、読み逃げでごめんねっ。 エッセイ開始、おめでとう☆ ええっ!私は器用だと思いますよ♪ 同じママさんだとは思いませんでした。 お家の事とお仕事と小説と..
1件1件

この作品は非公開になりました

しもりん
完結おめでとう♪ 体調不良なのに、よく頑張ったね。 お疲れ様でした(^-^) マスターもゆっくり休んでください。とお伝えください♪ 再開した時はまたお邪魔させてくださいね。 (^ _ ^)/~~
1件
しもりん
読みに来ました(^o^)/ 面白いです♪ ありえないですよね?(笑) 皆がハッピーならOKなのか?? 淳にはモヤっとしますけど。 小百合ちゃん、それでイイの? ( >Д<;) どんなエピソードが出
1件

この作品は非公開になりました

しもりん
完結おめでとうございます。 初めてファンタジー作品を読んだのですが、とても読みやすかったです。 最終話は私も主婦なので、興味深く読ませて頂きました。 自分を変える事。 簡単なようで難しいなぁ...。
しもりん
この作品好きです。 読みやすく、読んだ後に凄く前向きになれる作品だと思います。 極上なお菓子と珈琲。 大好物です(笑) 読み終わった後、無茶苦茶、美味しい珈琲が飲みたくなる(*^_^*) 悩み迷っ
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

しもりん
愛猫が理想の男に... 。 なんて、夢のような設定♪ (〃▽〃) 主人公と共に揺さぶられました(笑) メンズ達が魅力すぎて、エンディングで終わるのが惜しいくらい。 人生最大のモテ期、梨絵が羨ましくな
ネタバレあり
1件
しもりん
完結お疲れ様でした(^o^)/ すっごく面白かった♪ 途中、黄門様まで登場しちゃって(笑) もぅ最高☆(≧∇≦) 随分焦らされちゃったけど、おかげで満足度120%☆ 焦らしは最高のエッセンスよね♪
1件
しもりん
〇〇化、嬉しい報告ありがとう(^-^) 更に素敵な作品になりそうな予感が☆ 楽しみで仕方ないです♪♪ 忙しい時期ですから、 カラダを第一、家族第二にね(笑) 正式発表楽しみにしてます。
1件

この作品は非公開になりました

しもりん
完結お疲れ様でした(^-^) すっごく面白かった♪ ひなちゃん、まさかの寸止めぇ(笑) どっちも我慢出来るのかよっ!! スマホ片手に悶え死したわ...(笑) 最後は純愛に持ってく、神月さん。 さす

この作品は非公開になりました

しもりん
完結お疲れ様でした。 最後、涙ぐんでしまった。 ヤラレたわ(^◇^;)油断した(笑) これで良かったんだと思う。 相手を思えばの決断だよね? 切なすぎるけど(T_T) 短編で読んだ時から『この3人
ネタバレあり
5件1件
しもりん
駿さん、完結おめでとうございます。 実話を元に書かれたもので、悲しい結末を書き綴るのは苦しいだろうな。最後まで吐き出させてあげたい。と言う思いで、見届けさせて頂きました。 感想ですが、厳しいようです
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

しもりん
まだ途中ですけど、 イベ投票させて頂きました。 ズバリ!コメディですね♪(^ω^) エブで恋愛小説は沢山読んできましたが、ババくさいヒロインは初めてです(笑) 恋愛一直線、思い込んだら命懸け!!そん
ネタバレあり
2件
しもりん
いいなぁ(//∇//) ドラマ化して欲しいと思うよ。 脇役だった相原くんが!! もぅ、ドキドキが止まりませーん♪ (*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

しもりん
完結おめでとうございます。 o(^o^)o 嗚呼(´△`)終わっちゃった... あとカノ彼だけになっちゃったね。 なんか、さみしー(T_T) 山口さん、良い人だぁ(〃▽〃) ドSだけど、俺様では
ネタバレあり
2件1件
しもりん
朝から糖分ごちそう様でした(*^。^*) ずっそばを読むとカラダの中の毒が浄化されるような、とても優しい気持ちにさせてくれます。 それって、凄いよね?(^-^) 出会えて良かった。 そう思える作品で
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しもりん
完結お疲れ様でした(⌒▽⌒) 綺麗な終わり方だったね♪ 出産も美里らしい(笑) 絆が更に確かなものになったカンジ。 良かったよぉ。 もぅ、この2人は大丈夫だね(笑) 子育て論でモメる2人も見てみたい
1件1件
しもりん
完結おめでとうございます。 とっても面白かったです。 (⌒▽⌒) 何度もすれ違っては、またくっついて... もぅ、ハラハラドキドキ♪ 焦らされまくりの作品でした(笑) 王子ファンの私は、ヘタレ室長
1件

この作品は非公開になりました

しもりん
七美さん、良かったぁ。良かったよ♪ 温かい気持ちになった(〃▽〃) 幸せのお裾分けありがとう(笑) 男嫌いバンザイ!! またサプライズ更新、楽しみにしてるね。 (^ _ ^)/~~
1件1件

この作品は非公開になりました

しもりん
読み終えました(^ω^) 七美さんの描く女の子は皆、可愛くて好き♪ 今回もいっぱいキュンキュンしちゃった(笑) さすが七美さんだね!!ヾ(´▽`)
3件1件
しもりん
光月さん、こんにちは♪ 久しぶりに作品読ませて頂きました。 非公開前に間に合って良かった(笑) 凄く読みやすかったです。 学園モノかな...と思ったけど、結構大人でしたね(*^▽^*) 最後、誰が
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

しもりん
一気に読んじゃいました(^O^) とっても良かったです。 男嫌いを先に読んでいたので、噂のドS山口さん、ごめんっ!!優しすぎて気持ち悪かった...(笑) 山口スピンオフ、読むのが楽しみで♪楽しみで♪
1件1件
しもりん
特典嬉しいっ(≧∇≦*) 読ませて頂きました♪ 紗衣ちゃん、やられっぱなしだねぇ。 やられたらやり返す!! 倍返ししてください(笑)
1件1件
もっと見る