りん
ニャル子さぁ~~ん☆ 三カ月後ありがとう.ヽ(;▽;)ノ 遅れたけど(⌒-⌒; ) まだまだ続きが気になるのですが‥‥近藤さん‥逢いたいです‥妄想が勝手に‥ あれから色々読んでますが 凛ちゃんと沖田
1件1件
りん
ニャル子さ~ん(ToT) お疲れ様でした☆ 誠君と沖田さん‥‥そして凛さん(//∇//) 最後の最後までハラハラしましたが 沖田さん(誠君)素敵でした☆ もうお二人と逢えないと思うと寂しく(T . T
1件5件
りん
完結お疲れ様でしたo(^-^)o 毎朝楽しみながら読ませて頂きました。読みながら泣いたり(ToT)笑ったり(⌒▽⌒)‥‥‥寂しくなります>_<‥‥‥が! 又ミハイさんに逢えそうな気がします(*'▽'*
1件4件
りん
腐腐腐腐腐\(//∇//)\益々大好きミハイさん(^з^)-☆ 初めてのコメントで失礼しましたm(_ _)m
3件1件
りん
おかえりなさい(^O^) 初めてのコメントですが^_^;待っていました\(^o^)/また楽しみの一つが増えた事が大変嬉しく思います。 これからもたくさんの楽しい会話を想像出来るかと思うとワクワクです\