なお3
今までのノエルさんの作品、どれもみんな大好きですが、 一番好きな「365日、君だけ。」から始まり、繋がって、 今回無事冬汰くんの幸せにたどり着いて、何だかとても 嬉しくて幸せな気分になりました。 冬汰
ネタバレあり
10件1件
なお3
今朝からずーっとパソコンの前に座り、一気読みしてしまいました。 芹澤さんの作品の中でも、特に365日は心に残る作品だったので、物語のその後からこんな素敵お話に繋がるなんて。天国の純ちゃんもきっと応援し
ネタバレあり
9件1件
なお3
顔が二ヤついて仕方ない! おもしろすぎて、大変です。
12件
なお3
昨日から今朝にかけて一気に読みました! きゅんとしたかと思うと、心がぎゅっと痛くなって。ひなたと一緒になってどんどん青葉が好きになりました(*^^*) だから、最後は幸せそうな二人に大満足です。とって
ネタバレあり
5件1件
なお3
良かった!良かった!本当に良かった(*^^*) 二人が幸せそうで、ちょっとうらやましい!
13件2件
なお3
”ずっそば”やっぱりいいですね。更科さんの前で、素直に自分の想いを語る優輝さんに、きゅんとしました(*^^*)まさに「優輝さんもがんばって!」っていう感じです。更新、楽しみにしています。これからも応援
ネタバレあり
15件3件
なお3
年下くんとの、ほのぼの恋愛かと思っていたのに・・・ きゃ~っ! 高宮くんに、いったい何が!!! まさかの展開に、ドキドキです。 更新が楽しみで、待ちきれません。 がんばってください(*^^*)
ネタバレあり
6件1件

この作品は非公開になりました

なお3
萌ちゃんっ! すごく楽しくて、高校生編から一気に読んでしまいました(*^^*) 七美さんのお話にでてくる男子、みんな好きなタイプですが、今回の高見くんは、特に私の中で一番です! ここまで、ぐんぐ
3件1件
なお3
いつも、きゅんきゅんしながら、読ませてもらってます! 「浅田」「せんせ」・・・一緒にいる時の二人、すごくいいです!! 好きって気持ち、相手を大切に思う気持ち、せつない気持ちがどんどん伝わってきて、
12件1件
なお3
ももしろさんの作品達、大好きです。 ”好きまで愛して”のオリジナルを含めて、ほぼ読破しています。 私は、田宮くん派なので、ちょっと胸の痛むお話ですが、このリメイク版に期待を込めつつ!?読ませていただ
ネタバレあり
4件1件
なお3
あまりのおもしろさに、本編と夏樹Versionを昨日から今朝にかけて一気に読んでしまいました! かなり遠くなってしまった学生時代、部活に、恋愛にがんばっていた自分を思い出しながら、何度もきゅんきゅん
2件1件
なお3
すごくいいです! 琉惺と奈緒の関係を中心に、いろんな人達がからみあって、 最後はいったいどうなるのか?!このドキドキ感が最高です!! その分、更新が待ちきれません。 う~ん・・・困った!
5件1件
なお3
ある程度ページ数がたまるのを待って、今日一気に読みました! 雪花さんの思惑どうり!? 諒太くんがわからず、でも、その甘さに きゅんきゅんしながら、今は「おやっ?」という感じです。 あ~っ もう少
2件1件
なお3
戸川っちと成瀬ちゃんの結婚式には、陰にたくさんのエピソードが隠れていたんですね。 片桐さん・・・これからの展開が、とても気になります。更新、楽しみにお待ちしてます。 そして、長身の相原君(^^)!!久
10件
なお3
相原君、梨香子先輩! 良かったね。ホントに良かったね。 完結と合わせて、おめでとうございます。 私にとって、相原君、ここ最近で一番の大好きキャラでした! ここで、お話が終わってしまうのは、寂し
9件1件

この作品は非公開になりました

なお3
みんなそれぞれやさしくて・・・だからとってもせつなくて・・・ 読んでる私も、ちょっと胸が苦しくなります。 とても素敵な作品で、すごく好きです。
1件1件

この作品は非公開になりました

なお3
美紗ちゃんの心の状態は、とても不安定なのに、 周りの人たちが、優しくて、あったかくて・・・ 櫻井主任も、ホントに大切にしてくれて。 たくさんのキュンと、なんとなく切ない気持ちを、 感じさせても
2件1件

この作品は非公開になりました

なお3
とっても面白くて、先が気になり、二日で読んでしまいました! 恭二*隆太の関係に、最初は笑っていましたが、読み進めると泣けてきて、 最後はほっこり(^^)優しい気持ちになりました。 ホントに素敵な
ネタバレあり
4件1件
なお3
無事完結、おめでとうございます。 そして、お疲れ様でした! でも、何だか寂しい気もします・・・ねっ。 王子ファンとして、番外編・続編、お待ちしています。 irokaさんの作品、大好きです!

第37話

恋愛 完結 過激表現
20分 (11,801文字)
なお3
完結、おめでたい事なのに、ちょっと寂しいです。 ず~っと楽しく読ませていただいて、 ドキドキしたり、本気で泣いたり、胸がきゅんとしたり、 いろんな気持ちを たくさんもらいました。 次の作品、楽
1件

第37話

恋愛 完結 過激表現
20分 (11,801文字)
なお3
コウって、やっぱり素敵ですね。 「おかあさん」・・・泣いちゃいます! 二人が幸せそうで、私もうれしいです。 やっぱり、大好きなお話です。
1件
なお3
パソコンの画面に集中しすぎて、目と腰が痛い! 泣いちゃうから、顔はぐずぐず! でも、お話の先が気になって、読まずにはいられません! 雪花さんの作品、大好きです。更新、お待ちしてます。 私もがん
2件
なお3
昨日、やっと契約婚を読み終えて、そのまま”恋慕”を読みました。 神崎くんの想いがやっと報われて、本当によかったです。 途中、優子ちゃんの存在等、いろいろ気になりましたが、契約婚 想いの行方 に絡んでい
1件
なお3
毎日、少しずつ、楽しみに読んできましたが、話の先が気になって、今日、とうとう一気読みしてしまいました。 璃子ちゃんの周囲の人達の、あたたかな優しさに触れるたび、パソコンの前で泣きまくり、二人の今までを
1件1件
なお3
ホントに・・・二人とも、素直になろうね~ 更新、頑張ってください。楽しみに待ってます。
4件

この作品は非公開になりました

なお3
この先どうなるのか・・・とっても気になります。 更新、頑張ってください。楽しみに待ってます!
1件1件