瑠璃 晶

人類の希望はやつらに託された!

人がゾンビと化す病がはびこる世界、人類の希望はやつらに託された! 「ESIMOGERA」 大きなお友だち、この夏は劇場でえしもげらと握手! ……っていう映画の予告CMが、朝読んだがゆえに仕事中脳内で流
ネタバレあり
1件2件
瑠璃 晶
遅ればせながら花粉外伝を読んでます。 特効薬Cサイコー!ズビ衛門の次に好き! CM・レボリューションにCタデーナイト・フィーバー! 私のマニア心にストライクよ! (特効薬AとDのお耽美かつ真面目な医薬
1件3件
瑠璃 晶
わぁ、色綺麗!(感動) ラヴェンダー色大好きなので嬉しいです。
1件
瑠璃 晶
こんばんは。 先日は本当に申し訳ございませんでした。 1日遅くなりましたが線画を拝見させていただきました。 前髪の上がり方も、凛とした雰囲気も、イメージ通りのウィルセイです。ありがとうございます!
4件
瑠璃 晶
わー、「お試し期間ということで、」紹介いただいてありがとうございます!恐縮です! 話は変わって、わたくし今年のオリンピックはもっぱらネットとニュースで追っております。 ひそかに応援していたフェンシン
1件
瑠璃 晶
鉄ちゃん&ウサミミおかえりなさーい! 鉄ヲタ探偵の続きが読めて嬉しいです。 本当にいそうですねこういうアイドル。 あまちゃん全盛期に平塚七夕祭りで見た、ご当地アイドルななほしマーメイドと追っかけカメ
1件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
大!団!円! お疲れさまでした。 最後にひとつだけ。 ズビ衛門フォーエバー!♪ヽ(´▽`)/
1件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
ドSとド変態がからむとこうなる! やはし本家の勢いは段違い。 抱腹絶倒、いやー、笑わせていただきました。 (賀茂柳に対する摩矢様の恫喝がツボ) あと愛しのセバスたんが活躍してくれて嬉しい。 全国の
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
セバスチャンは世襲制。 ・・・マジか!Σ(゜Д゜)
1件6件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
表紙来たよセバスチャーーーン!(≧∇≦) あとRUIさまの水も滴る激写イラストをくださぁぁぁーい!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
どえすの弟さんにどえむのお兄さま・・・ 楽しそうなご兄弟関係♪(≧∇≦) 23時にそのノリ素敵!→一人っ子の呟き。
1件4件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
花嫁さんとピヨコのご主人?可愛い(*≧з≦) やっぱウェディングドレスは最高じゃあ! いつもながら美しい彩色にときめいていたら、神父とステンドグラスにまでまさかのSAKAIで吹きました。 ドゥフフフ
1件3件
瑠璃 晶
ギャグ時々真面目なお話。 美麗時々ギャグなイラスト。 花粉症でない私も大いに勉強&楽しませていただきました。 ズビ衛門、LOVE FOREVER(*´∀`)♪
2件1件
瑠璃 晶
読ませていただきました。 とりたてて好きなジャンルではないのに、続きが気になって一気読みしちゃう作品でした。 私はどちらかというと脇役キャラの魅力に影響されるので、そういう意味では断然達津先生とワヲ

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
今度はカイジですか! 最初元ネタ思い出せないのが気持ち悪くてネットで検索しちゃいました→労力の使いどころを激しく間違っている(;゜∇゜) うむー、何の前触れなんでしょう?ドキワク・・・
1件5件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
じゅび衛門楽しそう(≧∇≦) ソシテ特効薬の一族・・・ポーの一族的な!?
1件3件
瑠璃 晶
後輩の方はお子さんまだ?って聞かれるのはとてもやりきれないでしょうね。誰が悪いわけでもないし・・・。 正解はないけれど、お話を読んでいてすぎさんはきっと後輩さんの鏡になっていらっしゃったんじゃないか
1件4件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
レビューとか偉そうな事書けん!と常日頃思っているので、最新ページまでの感想をば。 どちらかと言えば脇役キャラ読みしてしまう私としては、このお話は魅力的なキャラがいっっぱい。 個人的には祐一郎みたいな
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
いきなしジョジョもどきになったじゅび衛門(≧∇≦)続きが気になるよねぇ~♪
1件1件
瑠璃 晶
余計なもの扱いされてる太郎・・ぷぷっ( ´,_ゝ`)
1件1件

この作品は非公開になりました

瑠璃 晶
お父様やめたげて。・゜゜(ノД`) 少女マンガな特効薬とおこなのちゅう寸止めにドキドキしたのに台無しだよ! 激おこぷんぷん丸だよ(*`Д´)ノ!!!
1件10件
もっと見る