無明
お疲れ様でした~♪ 「ちーちゃん、マンモス小説書くってよ。」の一言で エブに帰還してきたゾンビ(私)。 帰って来てよかった~♪ 出だしは見事にコメディ路線。 それからホントにショタネタ行くかと思い
4件
無明
ジーアなら、 そこにずいぶん後で肉かじりながら ひょっこり来そうだなぁ( ̄▽ ̄;)
1件
無明
待遇が破格過ぎるアノイ( ̄▽ ̄;) …この展開だと多分ジーアは…(;゜∀゜)
無明
…これは… これから第二章『ジーア編』、『アノイ編』ですな。 大スペクタクル有史前歴史小説♪
無明
…ノイ君以外の若者たち… 『覚悟が足り~ん(#`皿´) お前らも胸張っていかんか~! ジーアから一人前と認められたんだ! これ程誇らしい事があるか~! 気張らんか~い! これから自分で生きていく
無明
よかったねぇ、タガオリ。 パイプ〇ットされなくて(* ̄ー ̄) ま、暗に『リネをちゃんと持ってけ』と 釘刺してるけど(苦笑)
2件
無明
… …喉を潰したか… …犬使いとしては『死』と同じ…
1件
無明
力で調教された獣は それを越える力がつけば襲う側となる。 当時は今よりその可能性が高かっただろうから… 犬を知り尽くした犬使いだからこその カヤリとスエンの苦肉の決断ですな(* ̄ー ̄)
無明
ジーア… やはり見てたな、ノイ君の『本当の意味での覚悟』を(笑)
無明
うむ、リネのアホの相手は ノイ君が最も適任だわ。 …『いつも本気で試練を越えてきた者』と 『すぐにヘタレたアホ』の違い、 教えてあげなさい!
1件
無明
ノイ君達若者の指揮に期待します(* ̄ー ̄) (ジーアとカヤリもそこを重視してるだろうし)
2件
無明
ペヤング『すっぱ辛味』はまだ?
2件1件
無明
二人共に一度 『拓郎さんと葵ちゃんも経験したであろう苦しみ』 に 向き合う時がきたようだねぇ…。 『助けたかったのに…助けられなかった…』 『彼等』が まちがいなく数えきれないほど経験した その事を
1件2件
無明
帰ったら是非ペヤング『すっぱカラMAX』食レポよろしく!
1件2件
無明
ある意味で世界初の象(?)使い( ̄▽ ̄;) …しかし…もう一方はどうやって手懐けた!Σ( ̄□ ̄;)
1件
無明
…ノイ君と同じような 『拾ってきたの、家で飼っていい?』パターン?
1件
無明
またとんでもないのの長までしてたのね( ̄▽ ̄;)
無明
実際、当時は もっと身体的にも精神的にも 負荷かかってただろうからねぇ…(;゜∀゜) 文字、情報の保存方法もなかった氷河期の社会… 生きるために今のどこ以上に「管理社会」だったとしても おかしくはな
2件
無明
マッチ~、 来月の三股町の九州各地の地方劇団の出るイベントに劇団立見席は来ないの~?
2件
無明
知識からより安全な行動を示唆する者、それをサポートする者、危険に対し的確に動く者、それをまたサポートしてより効率的に動ける者… 当時の"群れ"ではそのための努力もできない者は 必ず淘汰される…。 現代
2件
無明
ご主人…小指にたっぷりオキシドールと塩かけて殺菌しときましたから!( ̄- ̄)ゞ
1件2件
無明
ノイ君、後継者は無理でもいろいろ方法あるからねぇ(* ̄ー ̄)
1件
無明
まさか上着の 重ね着オチする気じゃないよね、寺鷹君?
1件1件
無明
「お客様への料理の味」としての「普通」ってのは… 要は「インスタ映えはする料理」って感じなのかなぁ( ̄▽ ̄;) 「プロの料理」への評価だから これはかなりショック大きいねぇ(;゜∀゜) 頑張れ~( ̄
2件
無明
ようやくP44からP1111に追い付いた~( ̄▽ ̄;) …さすがに今の体力では2日もかかってもた(苦笑) 頑張って読者の創造力くすぐる作品書いてね~。 (現在、99%読み専のアホなおっさん談)
1件1件
もっと見る