つぶやき一覧

ずっとエブリスタにログインできずに死んでたのですが入れました!!!!!!めでたい!!!!!お久しぶりです!!!!!!わぁぁぁ
3件1件
https://estar.jp/novels/25962570 更新されてます🙇 アクションシーンを追加しました……苦手な部類なので、いつか練習したいです…… よろしくお願い致します!
2件
夏中に何かイラスト描きたいので何かお題をいただけると嬉しいです! 練習用なので色を塗る予定はありません
2件2件
炎帝魔祖、今年中に地上編は終わらせたい…
1件
https://estar.jp/novels/25962570 いつの間にか12万字いってました~ どうぞよろしくお願いいたします🙇 中華BLファンタジーです。
3件
https://estar.jp/novels/25962570 「炎帝魔祖」更新してます~🙇 そろそろ地上編終わるかな……という気持ちです。 キャラが多くて大変なので相関図を出すか、何かしたいと思っています。色々絵がたまってるので支部でまとめて出すかもしれません。 よろしくお願い致します!
2件
新作出すかも……しれないです。
1件
あぁぁぁぁぁぁあらすじ載せるの忘れた…… https://estar.jp/novels/25962570 ――第二章 不知道―― だから誰もが疑わなかった。 民ですら、己の運命に、諦めていた。 たった一つの歯車の軋みが。 たった一つのその歪みが。 大きな、大きなヒビとなり、最後にはこの国自体を滅ぼす事になろうとは。 誰も、そんなことは夢見なかった。 きっとそれは。 きっと、それは彼でさえも。 声を上げ、そして義に従い
2件
https://estar.jp/novels/25962570 久しぶりにたくさん更新しています🙇 まだまだ序章なので頑張りたい…… フリガナをふるのは後からちょこちょこやっていこうと思っています。 どうにか終わりまで駆け抜けようと思います。
2件
新作じゃなかった…… すみません、ある作品を改稿したものになります🙇 内容は清々しいほど、全然違います
5件
新作のお知らせ 「改稿」 https://estar.jp/novels/26025202 三月半ばにはあげれるかな、とか思ってたのにもう四月。 泣きたいです。 桜と先生と、そして『私』のお話。 春なので、桜にちなんだお話を書きました。 どうぞよろしくお願い致します。
5件
色紙イラストを頑張って量産しているんですが、何かアイデアをもらえませんでしょうか……!!!!!!!!!!! 煮詰まって煮詰まってラフから動けないので😭
ミクの日……嘘だろ……まだバレンタインの気持ちだったぞ…
4件
イラスト、落書きを載せる……かも……しれない…… 何を描くかも決めてない(?)
4件
イラストを載せるか載せないか迷いまくって早1週間…… ぱぁ…… 花粉の季節ですが皆様大丈夫ですか……私は死にかけています……
5件2件
なお、現在非公開の作品は年内に順次完結に向けて公開する予定です。 よろしくお願いいたします。 引き続き皆様の創作活動が実りあるものとなりますように。読んでくださっている方に少しでも楽しんでいただけるよう精進いたします! 最近あったかくなりましたね!!!!!
3件
お久しぶりです。 3月中旬、新作公開予定です。 よろしくお願いいたします。 少しはやい春のお話になる予定です。
3件
久しぶりのrkgkです。 ワンドロなので手は資料見れなかった…… いつか書き直したい https://estar.jp/pictures/26062080
5件
どの長編を公開するか迷う……魔法使いの貴方へ、を書き直してもいいし神々はあざ笑う、はがらっと変えたしなぁ……(独り言)
8件
今年の目標はデッサンを1週間に一枚は描くことです。 今年受験なのでどうにかしたい…… 受験……やばぁい……課題がおわらなぁい……
7件
https://estar.jp/pictures/26056019 新年のイラストにしたかった。
8件
絵描いてます。(終わらなそうで泣きそう) https://estar.jp/pictures/26055922 タッチペンが本当に欲しくてたまらない……大きい画面も……
8件
新年の絵を描きたいなぁ~と思いつつぬるっとそのまま寝てしまいました。いい人生は良い眠りからですね(?) あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します🙇 兎年なんですよね~なんにもイラストの案が思いつかない
7件
そういえばpixivにBLを投稿してます。 駄文というか落書きなのでこちらには載せてません。 没ネームの本編はそのサイトにあります。
5件8件
お知らせ 「魔女と黒猫と初恋と」 https://estar.jp/novels/26054461 昨日完結致しました~! 10分程度で読めるので是非~! また、今年はどうもありがとうございました🙇 いろいろな方に仲良くしていただき、心配もしていただき、作品を読んでいただき……感謝しかありません! 来年もどうぞよろしくお願い致します🙇 非公開だった長編も随時公開していく予定ですのでそちらもよろしくお願いします! 皆様、体調にお気を付け
7件2件
没ネームですが、本編は小説でちゃんとあります~ 是非に。 https://estar.jp/pictures/26055084
6件
めちゃめちゃアクションシーン書きたい…… 書かせてくださる方いらっしゃいませんか……?(どういうこと)
7件
更新のお知らせ 「魔女と黒猫と初恋と」 https://estar.jp/novels/26054461 昨日20時に更新しておりました~ 「ばいばい、私の初恋」「呪い」の二本立てです。 どうにか今年中に完結させたくて、何故か1日に2本更新にしております🙇 夜斗作品にしては珍しく女子と男子の比率がきちんと1対1です。珍しい……! 次の更新は本日12時と20時になります!どうぞよろしくお願い致します🙇
6件
お知らせ 新作を投稿致しました! 『魔女と黒猫と初恋と』 https://estar.jp/novels/26054461 あっめぇ、恋愛です。幸せに出来ないと決めつけて呪いをかけちゃう魔女の話です。 今年はこの短編の作品で書き納めになります! どうぞよろしくお願い致します🙇 次回の更新は本日20時です~
7件
『大嫌いと愛しい』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25992331?star=20 ありがとうございます🙇 20個目をくださった方はひまわり様です!! いつも仲良くして下さる素晴らしき御方です…… 私がおすすめする作品はこちら 『繋がる世界と俺と君と』 8件
もっと見る