夜斗

溺れる

――ただ、あいつだけは人間のまま、ずっと二年前の今日を泳いでいる―― あぁこんなに言葉が何かを意味を持って、その人の感情ごとあらわすことがあるのか。 思わずため息が出てしまうほどの、そんな作品でした
ネタバレあり
1件
夜斗

切なく、そしてもろい。

晴れの日は自 殺が似合う。 きっとそれはあまりに空が美しいから、人はその美しさを目に焼き付けながら死 にたいのでないだろうか。 そんなことをふと、思うような冒頭。 主人公はそんな風に独白をはじめな
ネタバレあり
1件1件
夜斗

最後まで見逃せない

容姿端麗で、欠点のないように見える主人公と友人。そして、主人公と同じ境遇のようにみえる一人の男性。 ラブストーリーかな、と油断して読んでいると、遊野さんの術に引っかかります。(引っかかった)まさかの
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

夜斗

わわわ

ふぁ~~ありがとうございます😭 天狗様だ……天狗様だ……(語彙力) 創造を超えるかっこよさで目を奪われてます😭 殺生石様の絵は目が格好いいんですよね……!力強くて一目見ただけで記憶に刻まれます……
2件
夜斗

切なく、はかない

まずはトピックご参加ありがとうございました! 淡々とした文章と、テンポ感の良い台詞。 冒頭、雨を通じて始まる主人公の後悔はたくさんの行間と共に、傘にはねる雨音に吸収されていきます。 未練と後悔。
ネタバレあり
1件1件
夜斗

夢と現実

まずは一万字を超える中編(?)完結お疲れ様でした。 夢から始まる二人の物語は、現実と重なり合いながら進み、そのふわふわとした浮遊感、そして最後につながっていく物語は圧巻の二文字です。 まずそもそも夢
2件1件
夜斗

かわいい……

無邪気なハヤメさんがかわいすぎて……😭 本編も楽しみです~~良すぎる……😭黒皇報われてくれ~~
1件1件
夜斗

どこまでも綺麗で、そして苦かった

感動すると言葉を吐き出したい人間なので、ちらっと覗くつもりがまた感想を書いてしまった😭お邪魔します……🙇🙇 とても綺麗で、そして苦いお話でした…… 桜、という誰もが見たことはある、その花の花言
ネタバレあり
4件1件
夜斗

すっっっっっっき

エルフ耳最高です…… 緑髪に赤瞳もってくるあたり、ころしにかかってますね…… 眼福でした😭
2件3件
夜斗

好きです。

憂炎……!!!!!!!!!!!! 目が大好きです……眼福です……ありがとうございます……
1件1件
夜斗

勢いそのままなのでぐちゃぐちゃです。

タイトルに惹かれて読ませていただきました……ひっそりと覗き帰るつもりだったのですが、良すぎて言葉にしたい気持ちが勝り…… 本当に素敵な作品でした。 主人公の辛い気持ちがひしひしと伝わってくる途切れ途
1件1件
夜斗

黒髪美人……!!!!

口元の描き方がとてもタイプです……そして横髪の少し顔の方に曲がっている感じ……!!!! 黒髪美人は正義ですね……(私だけかも知れない) 好みすぎたので感想失礼しました!
1件1件
夜斗

助かりました!

ありがとうございます……!完璧です◎
1件1件
夜斗

たくさんの方に読んでいただきたい現代ファンタジー

物語は、アビリティ、という異能を人々がもった架空の現代が舞台となっています。 まず、この世界観への引き込み方がとても上手い、上手すぎる…… 軽い文章で語られていくため、私のような設定を羅列されると頭が
1件1件
夜斗

偽物と本物

丁寧な描写と、決して早すぎもせず遅すぎもしない微妙なラインで展開される数々の場面。 主人公の切なる想いと、それを支える美しい文章は読者を魔法と優しさ、そして残酷さが漂う作品へと優しく誘います。 冒頭
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

夜斗

色んな方に読んでいただきたい……!

物語は暗く、怪しい雰囲気の中から始まります。 紅く光る三日月、何者かわからぬ密やかな足音 闇夜に紛れ、その者の姿が明らかになったときまるで引力がそこに働いてるかのようにぐん、と世界観に一気に引き込ま
ネタバレあり
1件
夜斗

一気に引き込まれました

トピックご参加ありがとうございました。143ページまで読ませていただきました。続きはゆっくりと後日読ませて頂きます。 とても面白い作品でした!最初から始まる化け物の細かな情景描写で一気に画面上に絵が
ネタバレあり
1件1件
夜斗

一体このあとどうなるのか、予想がつきません……

中学受験、私にとっては懐かしい響きのテーマのお話で顔が歪むのが止められませんでした(思い出したくない過去なので)。 主人公の俺が合否通知をポストから抜き出すところから、話は始まります。 もうここから
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

夜斗

独特な世界観にひきこまれました

全体が文が堅い小説、というよりも一つの絵を順々に見ていくような感触がして、映画かマンガ、もしくはアニメを見ているような作品でした。 大正時代、という一つの時代を軸に次々と展開が切り替わっていく様はよん
1件
夜斗

かわいい、かっこいい、面白い……!

最初から興味を惹かれる一文ではじまり、軽妙なテンポ感ですすんでいく物語はとても面白かったです。 二人の関係性が見ていてもどかしかったり、尊かったり……BL作品を読むことはあまりないですが、良さがひし
ネタバレあり
1件1件
夜斗

まさかそんな結末に行き着くとは……!

栗きんとん対決、という微笑ましいテーマは兄弟がいる私にも覚えが在り共感しながら読み進めることが出来ました笑おせち料理で子どもが一番欲しいものは全国共通、栗きんとんなのでしょうかね…… 文章構成が本当
ネタバレあり
1件
夜斗

続きが気になりすぎる……!!

最初のページから引き込まれ、全てのページを次は、次は、とはやる気持ちのままめくるそんな魅力的な作品でした。 本格的な中華ファンタジーでありながら、幽霊、という今まで見たことのなかった組み合わせも新鮮
ネタバレあり
1件1件
夜斗

好きな部類すぎます

個人的に大好きな世界観のお話です。 干支を用いた寅と丑の関係性がとても、良い……!!!(個人的に大好き) 彼らを描写する文章もとても丁寧で、眼前にまざまざと寅の陽気な笑い声、少し意地悪げな笑み、丑の低
ネタバレあり
2件
夜斗

深く考えられるお話でした。

個人的な感想になってしまいますが、私自身キリスト教と切っても切れない生活をしていたため、一つ一つの言葉や聖書箇所が「あぁ、こんな言葉があったな」という驚きに満ちていました。 聖書、というと私にとっては
ネタバレあり
1件2件
夜斗

不思議な世界観に引き込まれました。

主人公が毎日行なう夜の散歩、それを追いかける朝。 概念をまるで生きているかのように描かれていて、とても不思議な気持ちになりました。 最後の23時60分、という彼への朝からの救いは見ていてはっとしまし
ネタバレあり
1件