つぶやき一覧

この度、一身上の都合で暫くの間お休みさせて頂く事に決めました。 お休みの期間は今の所未定でいます。。。 ひと月か…ふた月か…はたまた一週間か(爆) たまに遊びに来た時は、ああこんな奴もいたなぁ、と構っていただけたら嬉しいです( ̄▽ ̄)← それでは。。。
14件
上の娘がインフルA型に罹患しまして、おそらくこの後下の娘に感染ると思われます…(T ∀ T) しかも夫婦揃って出勤停止というオプション付きとかwww なんぞこの罰ゲーム(爆) そんなこんなで、暫く大人しくさせていただきますm(_ _)m
名・古・屋! ナ・ゴ・ヤ! NA・GO・YA! 人生初の名古屋へ向けて旅立ちました(((o(*゚▽゚*)o))) 早朝の新幹線通勤のオッタマは何時もこんな快適なんだなー。 迷子にならない様に気を付けなきゃ((((;゚Д゚)))))))
今は蒼ちんとブクロってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 2人して右肩が…(爆) 重いよー!!笑
台風凄いですね…(;´Д`A 皆さんの所は大丈夫かな… 此方は今の所強風のみです@栃木
今日、明日と夏休みぃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久しぶりに家族サービスしてくるぞぃ(((o(*゚▽゚*)o))) 本日はタマにあるヌコがボスの国へ行ってきま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日は出銭ィランド…w
6件
長いよーヽ(;▽;)ノ 一年365日(爆) 気付いたらコッチがメインになってそうw
1件