咲兎

めっちゃ面白かった!

話の展開、テンポ、描写どれも良くてすぐ読めちゃいました。面白かったです!
1件1件
咲兎

読みやすい

登場人物が多くないからごちゃごちゃしないし文もすっきりしてて無駄な説明がなくヒエンの世界にスっと入っていけました。面白かったです!
1件1件
咲兎

飽きずに何度でも読み返せる作品です!

一気読みしたくて読むの我慢して、半年ぶりに初めから読み始めました!やっぱり面白いですね。話の展開、テンポ、臨場感…ハラハラドキドキします。あっという間に追いついてしまいました。楽しみに続きをお待ちして
2件
咲兎
マサヒロとヒロノブがよくわからない事になってる
2件
咲兎
とても面白かったです!テンポもいいしキャラやストーリーにブレがなくて読みやすかったです。シリーズ化されてるので続きも楽しく拝見させて頂きます。
1件

この作品は非公開になりました

咲兎
とても面白かったです。人間の本質をうまくついてるなぁと思いました。読みやすくてオチも良かったです。
咲兎
何気に深いこの作品。とても面白かったです。読み終わってしまって寂しい気持ちになりました。まだまだ続いて欲しいと思うぐらい素敵な小説だと思います。
1件
咲兎
読み終わってしまったー!…って言うぐらい面白かったです。とても読み応えがありました。個人的に推理が当たっていたのも★のプラス要素でした。終わり方もよかったです!
1件1件

この作品は非公開になりました

咲兎
最初から最後までずっと面白かった。心理描写が素晴らしかったです。
2件2件
咲兎
ショートショートですが充分伝わります。こわーい(>_<)
咲兎
主人公の日常に色んな事件?が発生する、この手のお話大好きです!読みやすくて面白いです。

この作品は非公開になりました

咲兎
すごくよく出来た小説です!続編が期待できる終わりかたなので楽しみに待ってます。とても面白かったです。
2件
咲兎
話の構想が面白いなぁと思って読み始めたのですが、だんだん主旨がズレてきてるように思います。これから本質に戻っていくのでしょうか…?
1件
咲兎
ネタバレしながら話を進めていく感じがいいなぁと思います。まだ読み始めたばかりですが、何故この爆破事故が起きたのか真相を楽しみに読みたいです。
咲兎
完結ってなってるけど全然完結ちゃうしww
咲兎
病気の事は詳しくわかりませんがリアルに怖かったです。でも終わり方が中途半端で、なんか色々と消化不良。
2件3件

この作品は非公開になりました

咲兎
復活おめでとう!また犬崎と未夜の漫才が見られるのかな(笑)楽しみに読ませてもらいます♪
咲兎
とても興味深い内容で面白いけど、通勤の車内で途切れ途切れに読むと『私』が誰を指しているのかわからなくなって、400ページほど読んだけど最初から読み直す事に。 改めて読むととてもよく出来たストーリーだと
2件3件
咲兎
オススメで見つけて読みはじめて神楽にハマって一気に読みました。面白かったです。シリーズ化されてるようなので次作も読みたいと思います。
1件5件
咲兎
読みやすくてストーリーも面白かったです。ラストも良かったです!○○編って事はシリーズ化されるのかな?もしそうなら楽しみです!
1件
咲兎
2年半も更新止まってたらもう無理か…最後まで読みたかった
咲兎
読みやすくてすぐ引き込まれました。最後まで読んだ時、そういう事か!と話が繋がりスッキリです。とても面白かったです。
咲兎
まだまだ読み始めたばかりですが、ナイトメアの世界観にハマってます。どういう人たちがアプリに選ばれる?のかわからないけど、こんなゲーム絶対いやだ(笑)ドキドキしながら楽しく読ませてもらってます!
3件
咲兎
前作すごく面白くて続きを読みに来たんですけど…執筆が滞ってるみたいですね。続きは諦めた方がいいのかなぁ。めちゃめちゃ気になる!!
咲兎
とても楽しく読ませて頂いたのですが…終わり方が中途半端でした。含みを持たせて読者の想像力を掻き立てる感じにしたかったのでしょうか…内容が面白かっただけにラストが残念です。
1件
咲兎
続きはどうなるんだろう…とドキドキさせるのが書き方が上手いと思います。中編なので一気に読めました。この方の作品はどれもおもしろいです。

この作品は非公開になりました

咲兎
少しでも批判的要素があるレビューは削除するのですか?驚きました。
5件4件
咲兎
シリーズ全作一気に読ませて頂きました。ライフゲームの世界観にのめり込んでました。ドキドキしたりウルウルしたり忙しかったです(笑)漆黒の封筒を送りつけてくる組織?サイドの話もあったら面白いなぁと思いまし
1件
咲兎
視点ごとにまとめられていて読みやすく伏せんの付け方も上手いと思います。続きが気になって連日夜更かしして読み進めてたらもう少しで追い付きそうです。更新はされないのでしょうか?皆様のレビューを見て不安にな
2件4件
もっと見る