つぶやき一覧

テストも終わったことだし、そろそろ執筆作業を再開するφ(..)
どうしよっかな~、設定が大まかすぎて続きが書けないぜい
ヤバい……、昨日寝落ちした……
ねぇ知ってる? 高校生の三学期って面倒臭いんだよ。 ということで修正がめっちゃ大変です。 指摘されてから気づくミスばっかで恥ずかしい……、穴があったら入りたい……。もぅマヂ無理……リスカしょ……。並みのテンションになりながらも一応頑張ってます。 ……前に書いてて思ってたけど、やっぱり一人称より三人称の方が書きやすいなと今さらながら実感しました。 そのキャラだけの目線で書くと、自分の技術的にもお話的にも限界があるなと、小説を書いてから半年経つのに気づくの遅いですねホントorz。 ……まあその、小説ならやっぱ一人称でしょ! みたいなよく分からない理論が、始めた頃にあったのですよ。何で
うぅぅあぁ~……、修正とか指摘された所しか出来てないorz 未熟なもんだから一人称と三人称の区別がいまいち分からないって致命的かも……。 これはちょっと考えないといけないなあ
修正疲れてきた_(:3」∠)_
なんか、自分だけかどうか分からないけど、厳しいレビューを頂くと何故か一時的にやる気が湧くのはどうしてなのだろうか
ちょっとこれからEXISTを再び修正する事にしました。というわけで、しばらくEXISTを非公開とさせていただきます。栞を挟んでくださっている方々には、迷惑をおかげしますが、何卒よろしくお願いします。
はあ……、ちょくちょく自分の作品の修正はしてるけど、やっぱり序盤の方のページは見たくないなあ。 クオリティがどうこうというより、文法や説明や描写が未熟過ぎる(;つД`)。
伏線ってこっそり入れるよりも分かりやすく入ってる方がいいな。序盤の何も分からない状況の中にぶち込まれる伏線とか特に! (例:シュタインズゲート)
今日は天気予報だと暖かくなるって言ってたのに寒すぎて死にそう(((´Д`;)))
およそ一週間前に、自分の作品内で登場する黒服の男の予想をしてくださった方がいましたが……、 黒服の男……一体誰なんでしょうね? 誰なんでしょうね!!(ゲス顔) 出来るだけ伏線は大量に仕込むつもりだから、その伏線の後にあっと驚く展開を作れたらいいな
明日からまた学校だし、今のうちに書ける分は書いておこう。
場面変更難しいな……、一番苦手な感じだ。
今日が終われば休日が待ってる!めっちゃ楽しみだぜ(`・ω・´)
修正全部終わったから急いで話に移らないとなあ(白目
表紙描けたあぁぁ!!今度はもっとクオリティの高いのが作りたい!
1から修正しちゃってるから最初の頃からしおり挟んで頂いている方に悪い気がするなあ
むずい!ペンタブ!線が歪む!!くそぅ!!
最近のエブリスタは色々出来なくてちょっと面倒。 コメントは制限されてコミュニケーションは取れなくなるし、閲覧出来る作品も限られるし……。 最近になって急に変わり始めた気がする、それも悪い意味で。 ここまで来ると何のためにコメントやサークルがあるのか分からなくなる。 18歳未満の子供達にはエブリスタをやらせないと回りくどく言ってる様にも見える。 王様ゲームとか他の作品が有名になってエブリスタに興味を持ってくれる人が少なからず増えている今、こんなどうでもいい所を厳しくしてエブリスタの評価をわざわざ下げるべきじゃないと思うんだけどなあ。
話があまり出来上がってないですけど!!
小説進めてないし……、修正は後回しにして話を優先するか?
やっと半分くらいまで修正進んだ……。めっさ疲れる(;´Д`)
今からペンタブするぞおおぉぉぉ
キャラを考えるのってやっぱり難しい……。みんなの考えるチートの『基準』ってどんな感じなんだろ?
1件8件
今週の金曜に漢検があるから今回も更新は出来ない感じだなー……。あとはせっかく辛口レビューを色んな方からもらったんだからきちんと修正しなくては
漢検まで残り一週間!気合いで乗り切る!
頭の中で話を考えるとそれで満足しちゃうんだよなぁ。手が進まなくなる……
漢検11月1日、2週間切ったけど受かる気がしない
2件
キャラの名前と能力名が思い浮かばないぃぃぃ!!!
もっと見る