光吉圭一
遅くなってしまいました……申し訳ないです。 改めて、イベント参加ありがとうございます! クールな雰囲気が出ていてカッコいいです。装飾も色々とアレンジされていて、とても参考になりました!
光吉圭一
パズル形式の伏線とは……これまた特殊ですね。物語がどのように繋がっていくのか楽しみです(^^) ミスリード……、完璧に自分は二周目さんのミスリードに飲み込まれる気がします。ブルブル 術中に嵌まっ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

光吉圭一
相互レビューから来させていただきました。 更新されている20ページまで読みましたが、描写が全体的に分かりやすく、頭の中で思い浮かべることが出来ました。アビリティやギルドなどの設定は自分的には大好物な
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

光吉圭一
サークルから来させていただきました。 展開としてはスムーズで、丁度良い進み具合だと思います。 しかし、描写が少なかったり、トントン拍子で進んでいるせいか、ホラー小説を読んでいるという実感があまり湧きま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

光吉圭一
相互レビューから来させていただきました。 話の舞台としては、とても面白い発想だなと思いました。 ただ、少し改善するべきかもと思った所がありました。真っ先に浮かんだのは、情景描写がちょっと少なかったこと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

光吉圭一
レビュー専門所、相互レビューから来させていただきました。 いやあ、序盤からグイグイ引き込まれる作品ですね。序章からたくさん積まれている謎や伏線が後半になるにつれて紐解かれていく感じがとても良かったです
1件

この作品は非公開になりました

光吉圭一
レビュー専門所、相互レビューから来させていただきました。 いやあ、序盤からグイグイ引き込まれる作品ですね。序章からたくさん積まれている謎や伏線が後半になるにつれて紐解かれていく感じがとても良かったです

この作品は非公開になりました

光吉圭一
サークルから来ました! 10ページまで読むつもりでしたが、今更新されているページまで一気に読んでしまいました。 作者との掛け合いは面白いです(笑) 少し主人公が異世界にいた時の内容が少なかったと思
光吉圭一
欲望のまま、本能のままにやりたい放題な主人公ですねwこの先どうなってしまうのかドキドキしてしまいました。 文についてなのですが、少しキャラクターの視点変更が分かりにくかった所がありました。ですが、話
ネタバレあり
光吉圭一
エブリスタ図書館から来ました!現在およそ50ページの話の中で、気になるワードや人物が現れ、後にどういう展開になるのか楽しみです! 顔中から血が吹き出すなんて怖いですね ((((;゜Д゜))) 更新待
ネタバレあり
1件
光吉圭一
サークルで載せていたのを見て、読まさせていただきました。 設定がいいですね!セーブ、ロード、選択肢…他にも伏線じみたセリフや今後の展開がとても気になりました! これからの更新待ってます!!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

光吉圭一
序盤にハンドガンが出てきたので、もしや人が次々に死んでしまうようなバトルなのではないかと想像していましたが、ライフ制のデスマッチ、バトルの結果で報酬が増減するなどの面白い要素が入っていて良かったです!
ネタバレあり
1件
光吉圭一
バトルシーンがかっこよく、始めから夢中になってしまいました!これからの更新期待しています!
2件1件
光吉圭一
自分好みの作品で、楽しく読めました! 他の方達のレビューの通り、文脈や句読点をつける箇所の修正があると違和感を感じすにそのまま読むことが出来ると思います。 更新楽しみにしています!
1件
光吉圭一
文章が細かく丁寧に書かれているため、頭の中でその情景をイメージ出来るような雰囲気がありました。 更新楽しみにしています!
1件

この作品は非公開になりました

光吉圭一
独特な世界観に引き込まれ、スラスラと読むことが出来ました! 文章がとても分かりやすく、その場の雰囲気やキャラクターの気持ちが伝わりやすい作品だと思います。 続きが気になる作品でした!今後とも頑張って
1件1件
光吉圭一
KILLTHETEAM読ませて頂きました! 話の設定やバトルシーンがとてもかっこよく、 続きがすごく気になります。 次の更新を楽しみにしています(^_^) 宣伝みたいで失礼なのですが、自分の投稿
1件
光吉圭一
キャラクターそれぞれの感情が伝わりやすく、周りの雰囲気にも迫力があって良かったです!