うわぁ~ホント良かったぁ… うっうっ…めちゃ泣けてくる(。´Д⊂)… 子どもが生まれるってすごいことだと、再認識したわ… 幸せが目に見えるよう☆(*^▽^)/★*☆♪
3件
わぁぁぁ~なんだ、これ! めっちゃ、羨ましいぞ(*≧∀≦*) 好きな人といるって、無条件で幸せなことだって再認識☆ 大切にしなくちゃいけないですね~ そんなことまで考えさせる、このお話はやっぱりすごい
1件
よ、よ、洋史さんと言うかと思ったら、 かなりどもった末の、嫁!(ФωФ) しかも、ゆずはいいな~ ちょうだいじゃなくて、あげるでもなく、 捧げてくれるだって~洋史さんを!! はぁ~…幸せでお腹いっ
1件
うんうん! 行く行く~~~♪ きゃーゆずはなんて答えるのかな? 動揺してどもっちゃって言えなくて、 でも、返事を催促されて~~ そのあとは…(///ω///)♪ 楽しみすぎる♪♪♪
5件
もう、顔がにやけて崩壊してる陽介を想像しても、 落ち着こうと頭では思ってても実際めちゃくちゃ慌ている陽介を想像しても、 楽しくて仕方ないです! もう、こんな幸せ感じるお話他にはないな~ 嬉しすぎる♪
3件
数年後~☆ なんで陽介号泣するのかなぁ~?? こちらも、妄想して、お待ちしてます♪♪♪
1件
あぁ~どんな話もおもしろい♪♪ 色んな登場人物が居て、みんなそれぞれいい味出してて(*^^*) こうやって、ずっと、お話が続いていってくれたら、私は幸せです(*^3^)/~☆
2件
ゆずの気持ちを思ったら、 涙が私もポロポロ零れてきたよぉぉぉーっ ・゜・(つД`)・゜・ 洋史さんのその心の内を早く! 伝えてあげてほしい!! と切に願わずには居られない(>_<)
1件
わぁ…この徹底ぶり!スゴッ(゜o゜)!!! 好きな人なら嬉しいけど~ ちょっと怖いくらいかも…(・・;)))
5件
なんだか、心に重たいものがずしーんと乗っかったみたいな感じで、苦しくて、私の方が辛いです( ノД`)… こんなに身近な人でなくても良かったのに、なぜ… 早く続きが知りたいです! でも、知るのが怖いよう
1件

この作品は非公開になりました

その後の小話なんて、嬉しすぎます♪ ありがとうございます! 大興奮でこれからも拝見させて頂きますね☆
1件2件
ホント、こうなる前のイチからは想像出来なかったカズくんですね! でも、美紗緒のばかっていじけてる感じがかなり萌え~( 〃▽〃) 美紗緒も素直になっちゃえばいいのに~(*^ ε ^*)
2件
イチ、かわいい~(*´ω`*) 必死さがたまらない!
終わってしまった。・゜゜(ノД`) 響希の視点で、また繭香との今まで知り得なかったやりとりが見れたり、繭香への想いの強さを改めて知り、とてもとても楽しかったです♪ この続編を本当に喜んでいた1人として
2件2件
はぁ~~~… よかったぁ!! なんか、めちゃくちゃ泣きそうです! うん、本当によかったよぉ。+゚(*ノ∀`) 嬉しい気持ちを実感中…☆☆
1件
みっちゃん
響希…素敵です! 繭香のこと、もうそんなにも理解してるなんて… このside HiBIKIが始まって、知らなかった2人のやりおりや背景がわかって、また響希と繭香に会えてすごく嬉しいです♪ また、かなり
2件1件
みっちゃん
うわぁ~私も、ニヤニヤがとまらない(///∇///) なんか、すごく嬉しいなぁ! よく頑張った!純ちゃん☆ 応えてくれてありがとう!棗くん☆ これからの、ラブラブぶりがもっとみたいな~
9件1件
みっちゃん
うわぁ~もう、待ってたよ! この時を!! でも、いいところで、終わってるぅwww 焦らしますね~(*≧∀≦*) あぁ…純ちゃんには幸せになってほしい☆ もちろん、棗くんも!! 続きが待ち通し~い(~▽
4件1件

この作品は非公開になりました

みっちゃん
悠太くんじゃない? かなぁ?? 今度は傷付けるのではなく、成美さんを助けてくれる為に声を掛けてきた? と、期待したいなぁ…
10件
涙が止まらないです… 久しぶりにこんなに涙したかも… お願いだから、江茉を助けて下さい! 辛すぎる(;つД`)
2件2件

この作品は非公開になりました

杉崎さんの気持ちを思うと苦しいです… でも、心優しく、強い女性であることに尊敬すらします! 新田くんの違和感がなんなのか早く知りたいです! が…その時にもっと衝撃的な何かを知ることになるのでは??と、
8件

この作品は非公開になりました

なんだろう…このムカムカは… はっきり言って美咲の態度や物言いには腹ただしさを感じずにはいられません。 今更何を言いたいのだろう… 新田くんがこれできっぱりさっぱり出来ることを切に願います! そして、
7件

この作品は非公開になりました

おっと!ここで例の彼女の登場?? お願いだから、杉崎さんが悲しむような結末だけは避けて欲しいです!
8件
間違えて何度も同じコメントが送られてしまったみたいで、ごめんなさいm(。≧Д≦。)m でも、本当に楽しかったです!! お疲れ様でした! 試験頑張って下さいp(^-^)q
2件2件
悠が、大好きな新城さんをだまして、部長の子どもを宿したまま結婚なんてするはずがないと思ってた! 思ってたけど、やっぱり読んでからホッとしちゃいました(^o^;) でも、そんなことがあったなんて… 新城
4件
更新、ずっとずっと待ってました~嬉しい!! 先輩からの告白、ズキュンときたーー! これから、どうなるのかな~楽しみです!
9件
もっと見る