のら
まるで天才のバーゲンセールだな
ネタバレあり
3件
のら
どれどれ…ふむふむ…なるほど…ホホー! ズバリ!面白かったです。
1件
のら
仰向けとうつ伏せ間違ってませんか? 何かあった時の為に能力を使うためならすいません。 仰向けは天、うつ伏せは地を向いています。 かいの能力が設定上かなり大変ですが、思考面など勉強させて頂きました!頑
ネタバレあり
1件
のら
いい。でもまだまだ。感動なんかに持ってかなくていい。 もっと楽しませて。厨二病が目立つけど、もっと滲んで欲しい。頑張って!
3件
のら
おかえり!頑張って下さいね!
のら
続きが気になる。漫画にしたら面白いかもね。
1件
のら
主人公を意識して書いてるのか、固さがある気がします。 読み易い様で読みにくい わかりにくいようで、わかりやすい感じ。 いや、逆かな? わかりにくく、読み易いかな? 始めのほうが分かり易い表現
2件
のら
主人公の設定が自分勝手な人間って感じでかなり好き。そこの評価は星5にしてもいいと思います。 ただ話が次へ、次へと進んでいるので、意味がわからない時があります。めんどくさいのか、話を先に進めたいのかは
3件