つぶやき一覧

『あいつが優しすぎるから』を非公開にすると決めてから数時間経ちました。 結論から言うと、公開します。 この作品はわたしの納得いくものではありません。妥協の詰め合わせな状態です。 それでも公開したのは、書き直したらまるっきり作品が変わってしまうと思ったからです。 思った根拠はありません。直感です。 今の未熟な作品を本当に消してしまって良いのか? と自問した時、答えはノーでした。これがあってこその「次」の『あいつが優しすぎるから』にしたいのです。 ぐっちゃぐちゃなわたしですが、これから精進し、いつか必ず再開させます。 応援・スターして下さった方、とても励みになりました。このようにな
急ですが、『あいつが優しすぎるから』を非公開にします。応援、スターを投げて下さった方には申し訳ありません。 非公開にする理由は2点あります。 自分の書きたかったことがうまく書けないのは、作品の世界観がうまく創れてないからだと思ったからです。 また、ある人に「診て」もらって読者に何も伝わってなかったことに気づいたからです。 後者の方がより強いのですが、このまま書き続けてもキャラを愛せないし、いい作品にはならないと判断しました。 自分が納得できる作品に仕上がりましたら公開したいと思います。 読んで下さった方、ありがとうございました。本当に勝手で申し訳ありません。読んで良かったと思っても
2件