リディム
三人のことを考えて涙が出ました。 一番気になったのは証君が表情がない暗い人にならないかどうかです。 一人の人間としていられるかどうか心配です。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

知らない言葉がたくさんあり勉強になりました。 プラネタさんの名前の語源はああ、そうなんだと納得しました。 真剣にというより遊びでみるということを心がけます。
リディム
憧れる恋愛をしているなと羨ましく思いながら読んでいます。 じれったくむずがゆくなりますね。 しょう君や冬真君もなかなかカッコイイと思います。前に向いてくれるように応援しています。
2件

この作品は非公開になりました

リディム
高知弁の女性はかなりインパクトが高い! それがだれなのかわからないのが悔しいv(>w<)v 葉月さんすごく高知競馬場が好きだったんですね(>_<)

この作品は非公開になりました

リディム
お久しぶりです そして可愛いです。 誰ですか?ゆずるちゃんと所長かなぁ? ほのぼのです(≧∇≦)
1件
リディム
ハラハラドキドキの展開でやきもきさせられましたが無事にまるく収まって良かったです。 陸君、千波さんの感情が良くわかり共感する場面が多かったです。 食事の場面や、初詣の場面や、台風の場面など焦れ
ネタバレあり
1件
リディム
お似合いのカップルがいますね(≧∇≦) 邪魔ができないほどの甘々な雰囲気がたまりません(*'‐'*)♪
リディム
涙が溢れました。 作ったケーキとホテルのケーキならなんとなく卑屈に感じますよね(>_<) 千波ちゃんは陸君と距離を感じてたみたいですがなくなってよかったです(v^-゚)
ネタバレあり
リディム
ハラハラさせられてます(ToT) 犯人の異様な性格が見え隠れしてますΣ( ̄ロ ̄lll) 犯人を小夜子さんと簡単に決められない怖さがあるのと小夜子さんを好きな人達の異常性に引き込まれます。 怪しげ
3件1件
リディム
はじめのはじめですがレビューさせてもらいます。 幕末の小説は今まで読んだことすらありませんでした。しかし、久坂さんや九一さんをはじめとするあまり知らないキャラクターがいきいきと描かれていますね。
1件3件

この作品は非公開になりました

リディム
なにをどうツッコめばいいのかわかんないけど、三角関係なんだね('-'。) 双子ちゃんが同じ人を好きになったという感じだね。 楽しく暮らしてる分にはなんの問題もないけど、家族構成が複雑ですねΣ( ̄
リディム
あいりちゃんの本当の気持ちが伝わってきますね(*^-^*) 初々しいo(^-^)o りゅう君も、らいや君もしっかりしてるね。 ゲーム好きがいまどきの男子ですね(≧∇≦)
ネタバレあり
2件1件
リディム
おかしすぎ(・-・*) 魔法少女の闘いでなにげにお母さんが強すぎ(笑)
リディム
なんか序章なのに怖いですね。 あの二人になにもなければいいんですが粒子人間がなにかしそうだからなぁ。 今回はどうなるやら(≡≡;)
2件1件
リディム
作り込んでますね(*^-^*) 映画化したら見たいです(≧∇≦) 大迫力があってスリル感がハンパないでしょうね (・∀・)ワクワクします('-'。)
1件1件

この作品は非公開になりました

リディム
ミステリアスなストーリーですね。 一番まともそうなお父さんが実は・・・。 って普通は想像しませんね。 奥さん、娘さんはわかってほしかったんですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

リディム
短編なのに少女の気持ちが重いことが伝わってきます。 彼女が最後に見せた笑顔は寂しいものだったに違いありませんね。
2件1件
もっと見る