こんばんわ。 この前申し上げました、夏イベのコラボを早速描かせて戴きましたので、お暇があればどうぞご覧下さい。 /_ilst_view?w=23704616
蒼空@低浮上さん、えと…初めまして…で、良いのかな? 本題なのですが、ユリイカの網だくじに添って、夜都さんをお借りしたいのですが、構いませんか? 夏イベに、一度聞いて下さい的な感じで書いていたので、念の為、一度お願い申し上げ致します。
2件
およ? ファン登録、ありがと~っ🎵(*´∇`*)🎶🎶
22件
死神さんの挨拶コラボも、済ませて無いけど、人形さんも追加しちゃいました!! こちらも、よろしくお願いしますっ!!(>ω<)
10件
こんちはです🎵 ユリイカでも、コラボを楽しくさせて貰ってます🎵 光龍です🎵 Blue Rose Garden、参加してみました🎵 なんか、凄い扱いづらいキャラになっちゃった気がするけど、よろしく~🎵
2件
意空さんっ♪ コメント、失礼しますっ♪ この人達/_ilst_view?w=23656031を、特殊な海王類として、降臨させてみましたっ♪ よろしいでしょうか…?(汗)
3件
意空さん、こんばんは♪ 夜中遅くに、すみませんっ!!(汗) 海王類、描いてみました♪ 暇な時に、どうぞっ♪ /_ilst_view?w=23634193
ふわ~♪(*´∇`*) 夏イベントだ~♪ 勿論、参加させて貰うよ~♪ メルンちゃんと、ミティアちゃんの水着も考えないと♪ こんな素晴らしい企画、ありがとうです~♪
2件
朧風さん、お久し振り♪ ユリイカでは、メルンがお世話になりましたっ!!(^-^; ……えーと…。(汗) またすぐに、辞めてしまうんですよね…。(汗) …と、取り敢えず、頑張って下さいっ!! なんかもう、色々とっ♪(汗) ……なんか、もう何言ってるか、分かんないや…♪(笑) ……なんか、応援位しか出来ないけどっ♪ 出来ないけどっっっ!!!!!! 応援位なら、たくさんたくさんするからなっ!! これからも、元気で体調崩してぶっ倒れないように気を付けて、頑張れっ!! うん、ふぁいとだふぁいとっ!!(*^^*) では、またいつかっ!!
1件
ささめんさん、こんばんは♪ 二人目の参加から、3日程経ってしまいましたが、二人目はミティアで登録しますっ♪ なので、メルン共々、よろしくお願いしますっ♪
ささめんさんっ♪ お忙しい中、ご苦労様ですっ!!(汗) あ、えーと…。 あらかた、新ゆりいかにも馴染んできて、条件も揃いましたので、二人目の参加の許可を戴きに…。 ……って、やっぱり敬語は慣れないなっ!!うんっ!! 単刀直入に、二人目をゆりいかに参加したいんだけど、良いかなっ♪ ささめんさんの暇が出来た時に、返事が貰えたら良いから、気長に待ってますっ♪ 以上、伝言でしたっ♪ 本当に、ご苦労様ですっ!! 頑張って下さいねっ♪ ではっ♪
2件
はわわ…っ♪(汗) たくさんのスター、感謝致しますっ♪ 石川さん、ふぁいとですっ!!(^-^)b
朧風さんっ♪ クリスマスと言う事で、メルンちゃんとセフィさんをくっ付けてみました♪ 是非、ご覧になってくれると、嬉しいですっ♪
親愛なる朧風様へ♪←えwww …まぁ、それはさておき♪ メルセフィ、第2弾だよ♪ 是非、ご覧下され♪ /_ilst_view?w=23444300
あひるだ。さんっ♪ どもですっ♪ おぉ…♪ 闇鍋か~っ♪ この時期には、いいかもですな~♪ …っと♪ じゃあ、参加者はメルン・フローレンで…♪ 材料は、んー…♪ 何がいい?メルンっ♪ メルン「ほぇっ!?…じゃあ、ロールキャベツ…とかですかね♪無難で美味しいですし♪」 はいっ♪ じゃあ、ロールキャベツ×20で♪ 因みに、当たった方は、1個につき、メルンちゃんから、ほっぺちゅー1回が貰えるよっ♪ メルン「…!!!??そ…そんな話、一言も言ってませんっ!!」/////// まぁまぁ♪ これくらいしないと、盛り上がらないでしょ♪ メルン「う…うぅ…。わ…分かりました
T-タンタンさんっ♪ スター、ありがとうっ♪
ささめんさん♪ スター、さんきゅですっ♪
ゆーあさん♪ スター、ありがとうっ♪
西城ヒイロさんっ♪ どうもっ♪ 白薙 光龍と言います…って、もう知ってるか♪ ファン登録、ありがとうございましたっ♪
4件
友人Y氏さんっ♪ スター、ありがとうっ♪
19件
おっはよ~っ♪ そして、久し振りっ♪ 光龍だよっ♪ 秋コラボに参加してくれた、リンカーネイション、完成したです♪ ぜひ、見て下さいねっ♪
♪chocotto♪さん♪ スター、ありがとうっ♪
1件
朔弥さんっ♪ スター、ありがとうっ♪
千代さん♪ スター、ありがとうっ♪
1件
どうもっ♪ 光龍です♪ わ~っ♪ スター、ありがとうっ♪ …って、本体の「マモレナカッタ…」は、もしやテイルズのアスベルでは…?(汗)
はじめまして♪ 光龍と言います♪ 僕の絵、見に来てくれて、ありがと~♪ マンメィさんの絵、とっても可愛いですね♪ …えと…♪ じゃあ、暇だったりしたら、気軽に話しかけてくれても、構わないので、これからもよろしくお願いしますっ♪ 趣味とか、合うといいんだけど…。(汗)
えっと…その…。 は…初めましてっ♪ 光龍と言いますっ♪ …で、いいのかな…。(汗) …んー…。 (姫に進められて、話しかけてみたけど、こういうのって、やっぱ慣れないな…。)(汗)
12件
朔弥さん…。 スター、とっても嬉しいのですが…。(汗) そんなに、毎回、投げてくれなくても…良いのですよ…?(汗) …ってか、投げすぎでしょっ!!(びしっ!!
3件
どうもっ♪ ポケモンでは、主にラティアス・ラティオス・デンリュウをこよなく愛する光龍です♪ ついでに、モンハンは、アマツマガツチ、ジンオウガ、アルバトリオンが好きで、どうしても、フルフル、ギギネブラだけは、トラウマ級に、苦手です♪ あ、あと、イャンクックやリオレウス、ナルガクルガもいいですよね♪ ついでに、ジンオウガのBGMは、凄くはまってます♪ あ、そのついでに、MHP3rdでは、ナルガ一式と、エピタフプレート使ってました♪ え~とっ♪ 長話になっちゃった♪ こんな感じの方ですが、これからもよろしくお願いしますっ♪
おぉっ♪ RAINBOWなう♪ こんな輝かしい自分、始めて見たっ♪ ご参加、ありがとうございますっ♪ 実に素敵な絵を見させてもらいましたっ♪