Rain
最後まで読ませて頂きました。主人公の、最後までやり切る姿勢にとても心打たれました。 特に、一番最後のページは読んでて幸せな気分になりました(*U*)ノ"" これからも、頑張って下さい。 応援しています
1件
Rain
とっても、よかったです(*´ー`*) 主人公の健気さに癒されました。 これからも頑張って下さい(>_<) 応援しています。
2件
Rain
とっても、おもしろかったです。 特に主人公の性格がいいです。 これからも、頑張って下さい(*´ー`*) 更新お待ちしております(^^)
1件
Rain
すごく面白かったです(*´ー`*) 特に主人公の、成長が感じられ楽しめました。 これからも頑張って下さい(*^^*)

この作品は非公開になりました

Rain
すごく面白かったです(*´ー`*) 更新お待ちしています。
5件
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 内容が斬新でとても楽しめました。 特に幕末設定がよかったです。 更新お待ちしています(*^^*)
2件
Rain
すごく面白かったです。 特に主人公が健気に頑張ってるところがとてもよく読み始めたら止まりませんでした。 こんなに面白い新撰組小説を、読んだのは初めてです。 これからも頑張って下さい。 応援しています
3件

この作品は非公開になりました

Rain
とっても、面白いです 特に風帝と主人公の距離感がなんとも言えなくて最高です(*´ー`*) これからも頑張って下さい。 更新お待ちしています。

この作品は非公開になりました

Rain
すごく読みごたえのある作品で読み始めたら止まりませんでした(*´ー`*) これからも頑張って下さい。 応援しています(*^^*)
1件2件
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 更新お待ちしています。
1件
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 更新お待ちしています。 頑張って下さい。
4件
Rain
面白かったです。 更新お待ちしています。 頑張って下さい(*´ー`*)
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 主人公が、健気に頑張っているところがとてもいいです。 これからも頑張って下さい。 応援しています(*^^*)
Rain
すごく読みごたえのある作品で、読み始めたら止まりませんでした。 更新お待ちしています。 頑張って下さい(*´ー`*)
5件

この作品は非公開になりました

Rain
続きが、気になります。 更新お待ちしています!
Rain
すごく面白かったです(*´ー`*) 最後は、感動しました。
Rain
ちょー面白かったです(*´ー`*) 更新お待ちしています。 頑張って下さい。
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 千里ちゃん、チョーかわいいです。 更新お待ちしています。

この作品は非公開になりました

Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 更新お待ちしています。
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) これからも頑張って下さい。 応援しています。
Rain
とっても、面白いです。 主人公が、必死に生き抜いているのが伝わってきます。 これからも頑張って下さい(*´ー`*) 応援しています。
1件1件
Rain
凄く、面白かったです。 読み始めたらとまりませんでした。 これからも、頑張って下さい(*´ー`*)
1件
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*)
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 青華の性格がとてもよく、楽しく読ませていただきました。 更新まってます(^_^) 頑張って下さい。
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 更新まってます(^_^) 頑張って下さい。
Rain
面白くて、笑いが止まりませんでした(*´ー`*) 忙しいかもしれませんが、更新まってます(^_^) 頑張って下さい。
Rain
とっても、面白かったです(*´ー`*) 自由奔放な、ところがとてもいいです。 更新まってます(^_^) 頑張って下さい(´- `*)
ネタバレあり
1件
Rain
華乃さん、面白すぎです。 読んでる時も、笑いが止まりませんでした。 彼女みたいな、自由な過ごし方に憧れます(*´ー`*) 更新まってます(^_^) 頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
もっと見る